Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板116


https://youtu.be/9x1RcVrGjGM
Lessons In Love
Level 42

アバター
2023/05/04 12:04
今日は♪今日はみどりの日 (*'-'*)緑コーデで訪問です(*^-゚)vィェィ♪リアでも緑の服が多い
アバター
2023/05/04 08:51
おはよ~です♬ 今日から数日夏日が続きそうです(◔‿◔。)

中耳炎、なった事ないのですが痛いみたいですね^^;
お大事に✿◕‿◕)ノノ
アバター
2023/05/03 19:52
耳のトラブルも辛いですよね。
ひどくなりませんように。
アバター
2023/05/03 19:34
こんばんは(^ω^)

私もGWはお庭仕事です❤
地元のイベントもちょっと覗いてこようかしら❤

草むしりがんばって午後はぐったり・・今夜は三つ葉と鶏のポン酢和え❤
アバター
2023/05/03 11:51
今日は♪パンケーキ、お外に出てお花の綺麗な所で食べよう!p(*^-^*)q

茨城剣にフラワーパークというのがあって、行きたいです~ ('-'*)
アバター
2023/05/03 08:35
おはよ~です♬ 
GW後半、気温が上がりそうです。熱中症と蚊に注意しましょう(◔‿◔。)

同じく予定なしですw
アバター
2023/05/03 00:45
こんばんは キジトラさん
夏場はナンテンもそうですが
いろんな木がどんどん伸びて葉っぱも茂ってきますよね~
今回 造園屋さんに ちょっと剪定しときますわぁ
と言われて はいはい と言ったら
みんなかなりちっこく すかすかになってますが
あれくらいやって丁度いいものなのかなぁ
秋になってどんなふうになってるか
興味津々です^^
アバター
2023/05/02 20:18
今晩は、こちら夜はまだ少し冷えます、衣替えゆっくり気候の様子をみながらかなぁ。
アバター
2023/05/02 10:08
こんにちは(^ω^)

猫グッズは元気がでます❤
本物だともっといいのでしょうけれど❤

庭の蕗の葉は塩漬けと蕗みそ、茎は煮物に❤
三つ葉はサラダと薬味❤収穫のあとが忙しい
アバター
2023/05/02 09:10
おはようございます♪5月は気温も丁度良く、大好きな月です!
今月は旅行やら人間ドックやら予定が色々 (*'-'*)
アバター
2023/05/02 07:38
おはようございます キジトラさん
ナンテンなんてドクダミに絡まれすぎて 
何の木だかわからないくらい浸食されてました^^;
根っこから引き抜こうと思うのですが
離れたところからそぉ~~っと
地を這って忍び寄ってきたみたいな感じで
どこに根っこがあるかわからなくなってましたw
アバター
2023/05/02 05:54
おはよ~です♬ 5月らしい清々しい1日になりそうです(◔‿◔。)

小さい地震が多いですね(´ー`A;)
昨日の地震と同時に立ち上がったので、気づきませんでしたw
アバター
2023/05/01 20:23
今晩は♪今日明日は一応平日(^-^*)/両親のお墓参りしたけど、道路の酷い渋滞はなかったです♪

地震、ありました?気づかなかった~o(;>△<)o
アバター
2023/05/01 19:56
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
GW中お休みがちになります(≧▽≦)ゞ
アバター
2023/05/01 14:30
こんにちは(^ω^)

蔓ものを庭で育てるのは大変ですよね・・(;´・ω・)
うちはサネカズラと零余子でまいっています・・。

白猫いっぱいの日傘を買いました❤にゃんにゃん❤
アバター
2023/05/01 11:41
お庭は本当に油断していたら雑草もすくすく育ち、、たまに草むしりしながら、逞しさ、強さ、雑草から見習うところもあり、尊いなぁとも思ったりします
アバター
2023/05/01 11:38
5月ですね、中々晴れ間がみえない連休ですがいかがお過ごしでしょうか??此方は旅行はやめでゆったり^^
アバター
2023/05/01 08:18
おはよ~です♬ 風薫る5月、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

これから植物はぐんぐん伸びてきますよねw
アバター
2023/05/01 07:42
おはようございます キジトラさん
おうちに藤の木があるんですか?
藤棚になっていたりするのかしら
お隣のおうちとかだと いいなぁ~って思うんですが
自分の家の庭だと手入れしなきゃいけないので
ツルがどんどん伸びてくるのはコワイ^^;
ツルが伸びてくるといえば うちの庭はドクダミ畑になってたので
周囲の木に巻き付いてえらいことになっていました
アバター
2023/04/30 12:25
今日は♪明日は父の命日、お墓参りに行ってきます♪
雑草取りや清掃等で実際はこんな綺麗な姿で行きませんが(-_-;)
アバター
2023/04/30 08:44
おはよ~です♬ 
雨降りで気温が高く、湿度も高いのか蒸し暑く感じます(*・ω・)

ご近所の立派なツツジも落ち始めてました^^;
アバター
2023/04/30 08:43
こんにちは(^ω^)

ああ、そうそう、ツツジの葉、くっつきますよね~❤
くっついてきたのが室内にまで落ちてるww❤

今夜は八宝菜の予定❤これからキャベツを刻みます❤
アバター
2023/04/30 01:55
こんばんは キジトラさん
セーラームーンはあんまり知らないので検索したらでてきました
黒猫ちゃんの名前はルナ
白猫ちゃんがアルテミスで紫のがダイアナ
3匹いたんですね~
旗本退屈男のように眉間に三日月がw
「天下御免の向こう傷」とか言ってたのかしら?

こちらもむっちゃ雨です
ツツジは昨日見た限りではまだくっついてました^^
アバター
2023/04/29 23:30
こんばんは、やっと連休ですね、お天気がきになりますが、楽しい連休となりますように。
躑躅のあるお庭があるのでしょうか、素敵です^^
アバター
2023/04/29 22:51
こんばんは^^吹き抜けの上に得体のしれない虫が…Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2023/04/29 16:42
こんにちは(^ω^)

ツバメが飛び交っています❤
今年も日本へようこそ❤

比べてですが、サツキの方が葉っぱが小さくて光っていて、
ツツジは葉っぱ大きめで産毛が生えている感じです❤

アバター
2023/04/29 10:58
おはようございます♪昨晩は酷い咳で、早目に就寝しました(・_・。)免疫力落ち気味?蜂蜜とろう!
アバター
2023/04/29 08:10
おはよ~です♬ GWが始まりました(◔‿◔。)

エアコンの掃除はマメにする方なんですw
掃除苦手なのに(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/04/28 23:33
こんばんは^^GW関係ない職場で明日は出勤><
アバター
2023/04/28 11:49
ツツジとサツキは葉っぱの違い?❤

fツツジの方が大きくて、
サツキは小さくて光っているのかなぁと❤

いろいろな種類があるので、
わからないのもあります~❤
アバター
2023/04/28 10:51
こんにちは(^ω^)

今日も大物が乾きそうですね❤

クチナシの新芽が出てきたので、防虫の薬を撒きました❤
今夜はメンチカツ予定❤
アバター
2023/04/28 08:41
おはよ~です♬ 
暑さが本格的になる前にエアコン(冷房)の試運転しないとです(◔‿◔。)

今日は大物洗濯しましたが、
風がないので乾くか心配ですw
アバター
2023/04/28 06:41
おはようございます キジトラさん
お庭工事 今日は研修会とかで来れないそうで
次は月曜日
やはり今月中というのは無理でしたが
お天気の関係もあるので仕方ないです
木をかなりがっつり切ってもらって
すっきりしたんですが 殺風景にもなって
造園屋の大将が
「サービスでちょこちょこっと草花とか植えときますわ」
ってなんやかんやと植えてくれて
とってもかわいくなりました^^¥

この大将は
いつもベランダから工事風景を眺めているパトラを見て
「セーラームーンに黒猫でてきてましたねぇ?
それでおたくも飼わはったんですか?」
とおっしゃり
がたいも良くてちょっといかつい感じの人の口から
セーラームーンという言葉がでてきたので
思わず笑っちゃいました
セーラームーンを見てたのかなぁw
アバター
2023/04/27 23:48
こんばんは☆いいお天気だから息子のズボンを洗ったら履くのないって。あるの履けばいいのに(-_-;)
アバター
2023/04/27 13:19
今日は♪医者にて、中性脂肪値が200を超え(≧∇≦)薬を処方、糖質。脂質の摂取を控えいと(-_-;)

油抜きの食事、本当に美味しくないです~o(;>△<)o
アバター
2023/04/27 08:23
おはよ~です♬ 
お天気が回復したら太陽が復活、日差しの強さに負けそうです( ̄ー ̄)

昨日は思ったよりも雨風が強くなかったです~
アバター
2023/04/27 07:39
おはようございます キジトラさん
我が家のパトラは
生カイロであり(自分が寒い時にしかすり寄ってこない)
シュレッターであり(こまかくちぎってくれるけど後片付けはなし)
動くモップでもあり(埃まみしになったら掃除機で吸い取る必要あり)
猫の手を借りても便利なのかどうかは不明 というのを
実証してくれる存在ですw

ここ最近 ほんとうに肌寒いです
4月になったばかりのころの あの夏日はなんだったの?
っていう感じです
2日にお花見散歩した時なんて
半袖でも汗だくでしたもん!
でも 工事する人にとっては このくらいの気温の方が
作業しやすくていいのかもしれません
今日は晴れたので 作業再開です
階段の仕上げに入る予定なので
どんな風に仕上がるか 楽しみです^^
アバター
2023/04/26 15:40
こんにちは キジトラさん
我が家には 動く生カイロのパトラがいますので
足元はたいてい温いです^^¥

昨日の夜から今日にかけて雨だったので
工事はお休み
おぉ~~~こんなにも静かだったのかぁ~
って思いましたw
アバター
2023/04/26 13:14
こんにちは(^ω^)

枝垂れ紅葉の赤い若葉に雨のしずく、きれいです~❤
ツツジ、サツキも満開❤

ホットカーペット、暖かそう~❤
冬みたいな寒さで着ぶくれています❤
今夜は鍋かしら~❤
アバター
2023/04/26 12:21
今日は雨のウエンズデイ、大瀧詠一のアルバム聞きたくなります (*'-'*)今日は終日おこもりですね♪

昨日外出先でダウン着てる人見かけて。。。今日は午後から荒れそうですねo(;>△<)o
アバター
2023/04/26 08:50
おはよ~です♬ 
今日は1日雨模様、午後からは風が強くなって荒れそうです(*´д`*)=3

昨日は肌寒かったですね~
夜は長袖1枚では寒かったですw
アバター
2023/04/25 23:11
こんばんは^^新住民さん結構いるのね。楽しんでもらえるといいな☆
アバター
2023/04/25 14:15
今日は♪雨は降らない予報なのですが、お空暗い(≧∇≦)外出、レインコート的な物着て行こう♪
アバター
2023/04/25 11:43
こんにちは(^ω^)

体調大丈夫ですか?
ほんとに気温乱高下で辛いですよね。
御大事に。

お昼は蓬餅、なめこと里芋のお味噌汁、がんもどきの煮物です❤
アバター
2023/04/25 10:17
こんにちは、肌寒いですが新緑が綺麗、今日もよい一日になりますように^^
アバター
2023/04/25 08:13
おはよ~です♬ 
ハンドクリームをうっかり忘れてたら手がガサガサになってました(´-∀-`;)

寒暖差がありすぎると辛いですよね^^;
アバター
2023/04/24 22:43
こんばんは♪明日はうだうだしたい♪って。。毎日ほぼうだうだだけど。。
アバター
2023/04/24 15:40
こんにちは(^ω^)

寒いです~❤
昨日までとはえらい違い・・

今夜は豚の野菜巻と鰯フライです❤
アバター
2023/04/24 12:04
今日は♪将棋の美人女流棋士林葉直子さんの現在に驚愕 (*゚∀゚*)!綺麗な人程変化が激しい?(-∀-`; )

ジャムは苺ジャム(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪ブルーベリーも良き(v^ー°)
アバター
2023/04/24 10:55
こんにちは キジトラさん
暖かくなってきて そうそうに夏蒲団に換えて
窓も開けっぱなしで寝てたら
日曜日の朝 のどが痛くて熱っぽくなって
あわてて葛根湯のみました

先週の金曜日から庭の工事が始まりました
(金)(土)とやって今日は3日目です
インターホンの電源をとるための電線が
昔のものなので漏電の恐れがあるとかで
配線しなおさなきゃになったり
いろいろと現場が始まってみないとわからないことがあります
今週は 半ばが雨予報なので 途中中断かなぁ
GWまでには仕上がってほしいんですけどね
アバター
2023/04/24 08:44
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
季節外れの暑さが落ち着いたら若干寒い( ̄ー ̄)

掛け布団を間違えると
朝、添い寝状態になりますよw
アバター
2023/04/23 21:49
こんばんは、選挙で賑わってた街も明日から静かになるのかな、ちょっとでもよい日本に戻りますように
アバター
2023/04/23 19:55
こんばんは♪新住民の皆さんの日記って下に出てる@@;知らなかった~!
アバター
2023/04/23 11:08
こんにちは(^ω^)

このくらいの気温が過ごしやすいです❤

しかし、ちょっと肌寒いので、お昼は月見うどん❤
夜は鶏のクリームシチュー❤
アバター
2023/04/23 11:04
今日は♪ハニーパーティも良いけど、マーマレードもね(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2023/04/23 08:22
おはよ~です♬ 楽しい日曜日をお過ごしください(◔‿◔。)

今日も半袖では寒そうです。
朝、ベランダに出たらでっかい声で『寒!!』って叫びましたw
アバター
2023/04/22 19:48
こんばんは(^ω^)

勉強会は2次会まで参加❤楽しかったです~❤
土曜の街はすごい人出でした❤

今日はしっかりコート着ていきました❤
アバター
2023/04/22 13:00
今日は昨日は暑かったのに、今日は一転!通常気温でお昼の冷やし中華予定が(;´・ω・)

地球温暖化、夏の暑さがどんどん変化してますよね。。。o(;>△<)o
アバター
2023/04/22 08:07
おはよ~です♬ 
昨日の暑さから一転、北風の冷たいひんやりした日になりそうです。素敵な週末を~☆彡

温暖化も影響してるでしょうね~(*´д`*)=3
アバター
2023/04/21 20:57
こんばんは^^今日は初めて四季のアナ雪を見てきました。凄く良かった!
アバター
2023/04/21 19:29
こんばんは(^ω^)

暑かったですね~❤

ランチ食べすぎ飲みすぎでお腹すかず、夕食は納豆と大根浅漬❤
アバター
2023/04/21 13:36
こんにちは、忙しくしていました、やっと週末。新緑が爽やかで美しく好きな季節です。
アバター
2023/04/21 12:02
今日は♪31のストロベリーチーズケーキやレモンシャーベットが食べたいです♪酒飲みだけどアイスは別♪

暑いですね(・_・。)明日からは気温が戻るようで、体調管理気を付けないと。。。
アバター
2023/04/21 08:03
おはよ~です♬ 今日も暑くなりそうです(◔‿◔。)

部分日食は沖縄とか離島からしか見られないようでしたb
本州は肉眼では観られなかったとかw
アバター
2023/04/20 14:50
今日は♪ご注文の品お持ちしました (*'-'*)って1人でこれ全部食べるの?w(゜o゜*)wマジ!?

白髪とはおさらばし、耳元の刈り上げも復活しました~v(*'-^*)ゞ・'
アバター
2023/04/20 08:21
こんにちは(^ω^)

タツナミ草とエビネ蘭が咲き始めました❤
どちらも大切にしているので、嬉しいです❤

昼間も長袖でコートまで着ていました❤
そういえば、半袖の方もいました❤
アバター
2023/04/20 08:15
おはよ~です♬ 
今日は『部分日食』見られるのは一部地域のみだそうです、残念(*´д`*)=3

今日も暑くなりそうですね~
夏になるには早いですわw
アバター
2023/04/20 01:06
こんばんは キジトラさん
あるるはオオボケなので
いろんな「えらいこっちゃ!」をやらかしてきた人生です・・・^^;
やっちゃったことは 今さらやりなおせないので
これからは気を付けよう
って思うんです

すっごい前に
年上の しかも上司に
思い余って不遜なことを言ったことがありました
「例えばですよ
学校の運動場のトラックを運動会で走ってて
ちっこい穴があって けつまづいて転んじゃって
かけっこには勝てなかった
次に走るときには あそこの穴は避けましょうね
っていっつも私 言ってます
なのに なんで同じところでけつまづくんですか?><。。。
穴のある場所はわかってますでしょう!?」
って・・・
何度も言いましたが 改善はされませんでした
こういうことって 自分にあてはめると
同じようなことで「えらいこっちゃ!」になっていることが多いです・・・
生まれ持った性分なんでしょうか^^;
これは自分の努力で変えるのはなかなか難しいですが
気を付けよう っていう気持ちで何とかしていくしかないかなぁ
やらないよりは やったほうがいい程度なんですけどね^^;

ちなみに 私のどうしてもやめられない生まれ持った性分は
おせっかい焼きですw
アバター
2023/04/19 23:18
こんばんは^^わらび餅を作ったんだけど多すぎた。。。18人前Σ(◕ˇロˇ◕
アバター
2023/04/19 12:02
今日は♪満を持して?美容院行ってきます! (*'-'*)もう根本の白髪におさらば(@^^)/~~~
アバター
2023/04/19 08:51
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温は26℃、朝から暑くて日差しが厳しいです( ̄∀ ̄*)

昨日は思ったより気温が上がりませんでしたね~
アバター
2023/04/19 06:01
おはようございます キジトラさん
お隣さんはね
母と同じ年のご年配のおかあさんの一人住まいで脚がおわるいので
回覧板を持って行って
内容を説明してから日付を書いてそのまたお隣に回してるんです
昨日も回覧板がてら 側溝のお話をしてみようかなぁ?って思ったんですが
体調が良くなさげだったのでできませんでした
ひとまずはうちの家電の番号を伝えて
何かあったら電話してねって言ってきました
これからは後悔のないようにしたいので
できることからすこしずつやっていこうと思います
アバター
2023/04/18 23:22
こんばんは♪息子がまたボードゲームを買ってきました。3個で16000円だとΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2023/04/18 14:53
こんにちは キジトラさん
今日で家の前の側溝工事が完了しました
うちの前はきれいになりました
お隣の敷地前の側溝との段差が気になるところで
奈良市から依頼された業者さんも
「いっしょにやってもらわはったらよろしかったのにねぇ」
とおっしゃってました
私も ちらっとは考えたこともあったんですが
自分の家の石段工事とかでいっぱいいっぱいになってたので
お声がけができなかったんで
ちょっと後悔が残りました
アバター
2023/04/18 14:50
こんにちは(^ω^)

午前中はいいお天気で汗かきましたが、
午後は曇ってきました❤

今夜は焼き鯵とヤーコンのキンピラ❤
キャベツの浅漬です❤
アバター
2023/04/18 12:22
今日は♪右の籠に左の籠、森の中で集める物色々だわ~(・_・。)

アバター
2023/04/18 08:17
おはよ~です♬ 
あいにくの曇り空、こういう日はなぜか睡魔に襲われます( ̄∀ ̄*)

ネズミの国はよく言われてますね~
間違いじゃないけどw
私は言わない様にしてます、魔法がとけるから(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2023/04/17 16:45
こんにちは、今週もよろしくお願いします♬ 
マイページの新機能のせいか画面が激重です(´ー`A;)

昨日はとんでもないお天気でしたね~
雹にはビックリしましたw
アバター
2023/04/17 02:19
こんばんは キジトラさん
すごい雷の音で目が覚めちゃいました
日曜日は朝から夕方までは晴れていたので
雨上がりでもあり バラの挿し木をしよかな?
などと建設的なことを考えていたのですが
録りだめしてた番組をCMはずしてブルーレイに焼いたりしてるうちに
時間がたってしまい
ふと気が付くと西の空からどぉ~~~っと黒い雲がやってきて
またしても雨^^;
今日の工事も見送りかなぁ・・・・・
アバター
2023/04/16 19:43
こんばんは^^ちょこっとブームの時もあったんよ~☆
でも本見て作るのは面倒よね。。買わなかった~^^;
アバター
2023/04/16 12:10
今日は♪酷い雨から一転、新緑がまぶしい朝でした♪イベで貰える物、一応コンプ? (*'-'*)

終日雨だと外出たくないですよね。。。
アバター
2023/04/16 12:00
こんにちは(^ω^)

空気がしっとりしていい気持ち❤
午後はお散歩に行こうかな❤

お昼はキツネうどん❤
夜はホッケ一夜干しにしようかな❤
アバター
2023/04/16 08:54
おはよ~です♬ 
夢見が悪かったのか熟睡出来ず早起きしてしまい、今頃睡魔に襲われてます( ̄∀ ̄*)

ディズニーランドは数えきれない位行きましたw
好きが高じてロスとフロリダも(○゚∀゚)ガハッ∵∴
近年はランドもご無沙汰ですよ~
アバター
2023/04/15 22:17
こんばんは☆最近珍しくご飯を作りたくて(だから雨!?)作り置きの本でも買ってこようかな。。
アバター
2023/04/15 18:15
こんばんは キジトラさん
昨日は朝風呂して洗濯したのですっきり乾きました^^¥
暗くなってから降り出して今日は1日中雨でした
1歩も外には出てませんw
アバター
2023/04/15 15:30
こんにちは(^ω^)

お昼はお野菜たっぷり鶏団子スープ❤
雨で肌寒いです~❤
アバター
2023/04/15 11:44
今日は♪今日は終日雨降り予報ヽ(≧∀≦)ノ 家の中各所の整理整頓します (*'-'*)
アバター
2023/04/15 08:23
おはよ~です♬
東京ディズニーランド40周年。あいにくの雨、40年前も雨。ミッキーは雨男らしいですよ☆

今日明日はお天気悪いんですよね~
アバター
2023/04/14 20:31
こんばんは☆
気が付けばもう4月も中旬、会社の駐車場の脇の蝦夷山桜がきれいに咲いています。
色々ハプニング(昨日のJアラートとかw)はあるものの、平穏な日常を過ごしています。
明日は北海道神宮に行く予定です^^
アバター
2023/04/14 12:01
今日は♪美容院に行きたいのに、まだ体調不良気味(●>ω<)ノ゙ 美容院より病院かな?(-∀-`; )
アバター
2023/04/14 11:05
こんにちは(^ω^)

なんだか少し肌寒いです❤
今日からは外干し大丈夫でしょうか❤

スタンプラリー、コンプリートしました❤
お花いっぱいでうれしい❤
アバター
2023/04/14 09:23
おはようございます、今月も朝ごはん担当なので早起き月もうすぐ週末嬉しいな
アバター
2023/04/14 08:11
おはよ~です♬ 近所の保育園で鯉のぼりが泳ぎ始めました(◔‿◔。)

洗濯物は今日は外干ししましたb
ついでに布団もw
アバター
2023/04/13 23:54
こんばんは♪毎日風が凄い。。洗濯物は吹っ飛ぶし黄砂は来るし。穏やかな晴れた日がいいのに~!
アバター
2023/04/13 19:28
こんばんは(^ω^)

今日も室内干しでした❤
黄砂、見えないので、飛んでいたのかわからないww❤

黄色いプリムラお庭に咲いたので、ニコでも植えようかな❤
シャムネコも欲しいし❤
アバター
2023/04/13 11:04
今日は♪今朝のアラートはびっくりしました!戦争勃発?とか不吉な事考えちゃった(≧∇≦)
アバター
2023/04/13 08:12
おはよ~です♬ 黄砂の影響は今日もありそうです(*´д`*)=3
アバター
2023/04/12 23:09
こんばんは♪高台にあるためか家の近くの桜は頑張ってたのに強風で一気に散ってた><
地震?寝てて気が付いてないわ^^;
アバター
2023/04/12 20:16
こんばんは(^ω^)

地震があったのですね~知らなかったです❤

夕食はポークビーンズカレー❤ポテトサラダ❤レタスサラダ❤
アバター
2023/04/10 08:14
お久しぶりです素敵なイースターウイークをお過ごしください。YouTubeは80年代かな素敵な楽曲ですね!目の前に見える神は実は神の光かもと思ってしまいました人を愛するのは神を愛するのと同じ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.