Nicotto Town


マミィの想い^^


こんにちは!


すごくいいお天気です^^^


桜は終わりましたが。。。

   キッチンの窓から見える遠くの山には。
   うすいピンクのつつじが咲き始めました^^^

また.....新緑の季節になる前の。
  白にも近いうす~いグリーンの木の葉の美しいこと。。。

  いつの日からか。。。
  虜になってしまった、リチャードクレイダーマンの
  鍵盤を流れるピアノ演奏を聴きながら^^^

  至福の時間に、時を忘れています~。。。。 

   切なくて....寂しくて。。。時には元気をもらって^^^

     こんなにも、しあわせでいいのかなぁ^^^

    そんな気持ちになりながら^^^(#^^#)


  

   

 

アバター
2023/04/11 08:16
おはよー、晴れた朝・花見客で道路渋滞です。

こちらは寒暖差があります、体調に気をつけてね。
アバター
2023/04/10 22:55
こんばんは〜✰
新型コロナは第8波収束期にありますが
第9波はあるのか気がかりです
アバター
2023/04/10 21:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
庭で勢力を広げつつある釣り鐘水仙が咲きほこってます。綺麗だけどちょっと増えすぎ^^;
無理せず マイペースでどうぞ^^
アバター
2023/04/10 20:01
こんばんわ~^^今日は、お仕事ズル休みして美容院に行って来ました。今週も仲良くよろしくね~(≧▽≦)
パープルちゃん、体調悪いのかな。。。?無理しないでね! ゆっくり休んでね。
アバター
2023/04/10 18:06
こんばんは~^^マミィさんw お疲れ様です(*^_^*)

大丈夫? (・o・)ゞ了解!しました~ ゆっくり休んで元気になったらねw
一応 今週も宜しくお願いします(*'ω'*) 無理は禁物!またです('ω')ノ
アバター
2023/04/10 17:39
大丈夫ですか?
ゆっくり静養してくださいね。
健康が一番ですので~
お大事に^^
アバター
2023/04/10 17:25
こんにちは、暖かい良い日でしたね。
桜は葉桜になりましたが、また他の春の景色が楽しみですね。
除除に芽吹く木々も美しいですね。
今週もよろしくお願いします。
筋トレで良い汗流して楽しんで下さい。
コメント出来なかったのでこちらに書き込みしました。
いつもありがとう~~^^
アバター
2023/04/09 23:22
こんばんは休日を楽しめましたか?今日もお仕事でした~~

明日は例によって、中抜けの早番&遅番です~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.