Nicotto Town



体調について


一目千本桜を見てきた、翌日から体調が悪くなりました。

疲れたのかもしれません。

水曜日は、作業所のレクで『お花見』だったのですが、
現地までは、なんとか行きましたが、

あまりの体調の悪さに、早退させてもらいました。
次の日は、在宅ワークにしてもらったのですが、

それでも具合が悪くて、午前中で早退しました。

今はやっと回復しています。

A型作業所に行きたいのに、体調不良になるのは、
困ったものです。

アバター
2023/04/10 16:18
hanaさん>ありがとうございます。私もここまで具合が悪くなるとは、
     驚いています。
     無理はしてないと思うのですが、体があんまり丈夫じゃないのかな?
     と考えてしまっています。
アバター
2023/04/10 10:49
今は、回復されてきているとの事で、安心しました^^
くれぐれも、無理はなさらずにね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.