Nicotto Town



届いた和菓子でおやつタイム(=^・^=)


昨日
日本町で美味しそうな和菓子見つけたから
みんにゃへのお土産に
いっぱい注文して届けてもらうことに(=^・^=)

その和菓子が届いたから

今日は
和室で和菓子のおやつタイム♬(=^・^=)

美味しそう~♬
僕 桜餅がいいなぁ~♬
私は三色団子♬
私は最中にしようかなぁ~♬
僕は全部食べたいなぁ~
コハルちゃんはどうするの?
ちっちゃいから1個は食べられないよね?
じゃあ みんなで分けっこしてちょっとづつ食べようか~♬
あっ♬大ちゃんは 一皿全部だよね~♬って

4にゃんずが言うと

それを聞いてた大ちゃん

僕は一皿じゃなくて二皿だよ~♬って(=^・^=)

アバター
2023/04/21 20:58
豪華なおやつにニャンズが泣いて喜んでるw
アバター
2023/04/10 23:54
おこんばんは あずきちゃん~

大ちゃんだぁ(嬉)
確かに大ちゃんは2皿だよね(笑)
大ちゃん 私もお土産を持って行くよ。

あずきちゃん アンジェリカは20年にリマスターされたたので
私もそれでGET出来たの それまではユーニスや五月雨同様すごい人気でね。
なので今ならGET出来るかも?
ピンクとかもあるよ~
私はアンジェリカの場合ダーク系が好きだったのよね 1つだけ
黄色?を持ってるんだけどね~

うん でも今回の課金特典の背景はトランも茶系が良かったと思うわ~
まあこれも好みなんだけどね。

ホント毎週毎週新作を出すのも大変だと思うよし
ネタもなくなって来たと思うし 私たちは前と同じような新作でも
嬉しいんだけどニコタとしてはそれも嫌だと思うしね。

神戸はすぐそこに海と山 その分街が狭いんだけど坂が多いし
風光明媚なので私は好きだよ♪
名古屋にいた頃は良く行ってたしね~♪
わぁ アルザス地方も良いなぁ フランスもパリと田舎町では雰囲気が
違うものね~
コロナも終息とまでは行かないんだけど落ち着いてるし
果たしてこれからどうなるのか?例年夏は増えるのでそこで増えなければ良いんだけどね。

妹ちゃんの場合バッグの話しはもう良いかな?
電話も良いかも?ここ数年服の事やら何やら聞き過ぎたし~
お母さんの事とかご主人の事なら良いんだけどね とは言え切り離せないのが
妹ちゃんの買い物なんだけど(笑)
何しろ買い物の時も店員さんとの話が長いし 1回終わったと思ったら
忘れてたとか言ってまた始まっちゃうので
これからは1時間ねと言った事があるよ 私は基本自分の買い物は1人が良いかな?
妹ちゃんも1人で大丈夫な人なんだけどね。

うん まあ元々そんなに出掛けないんだけど
特にここ数年 父がいたし でも九州や名古屋にいた頃は良く出掛けたよ。
私はこの15年韓国ばかりだったような?コロナが終息したらまた行けると良いなぁ(笑)

ロイヤルトレインの乗客の服こそ日常的に着れるので素敵だと思うよ~
冬の服なんだけど素敵♪
明日着てみるね。

うん ニコタの買い物の場合 まあ累計はそれなりになるので
良し悪しなんだけど単価はそうでもないし
ユーニスを5枚買ってもランチ1回だと思えば良いと思ってるよ~
すべて変換だよね(笑)

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/04/10 21:30
こんばんは^^

美味しそうな和菓子に みんなお目々がハートになってるよね〜
みんなで食べたら楽しくて美味しよね
こころは桜餅かな〜
三色団子も美味しそう〜
大ちゃん やっぱり一皿じゃ足りなのね〜

こころんコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
白も買っちゃいました(*・ω・)ノ
今週の新作は妖精?ど〜しましょう(*´-`)

お祭りはお天気にも恵まれて最高でした〜
昨日は多摩川にお魚が放流される日だったの
で...釣りが趣味のご近所さんが釣りに行ってきて
大漁だったそうでお裾分け頂きました〜

今日は昨日より気温上がって過ごし易かったです♪
今週もよろしくね〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/04/10 20:33
あはははは
大ちゃん ほんとうに食いしん坊だね。
そんなに食べたら
ますます大きくなっちゃいますね^^
アバター
2023/04/10 20:30
こんばんは♬朝はやっぱり少しエアコン付けますが、昼間は暖かくなりました^^でも部屋でじっとしてると少し肌寒い感じはありますね★あずきさんも暖かくして過ごしてくださいね♪

美味しそうな和菓子を囲んで賑やかそうですね(^^♪このカラーの袴も可愛いですね!大ちゃん2皿か~・・・さすがですね☆彡

今日はイベントで赤ずきんちゃんまで到達したのでお披露目コーデにしてみました^^
アバター
2023/04/10 19:15
こんばんは
二皿www
さすが大ちゃん 期待を裏切らない( *´艸`)
和室で和菓子 見てるとお抹茶飲みたくなってしまいます^^
みんなで食べるのほんと楽しそう♪
アバター
2023/04/10 18:33
わ〜〜
美味しそうだな〜〜〜〜
bonoも食べていいかな?
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/10 17:14
こんにちは♬
さすが大ちゃんですね♬(=^ლ^=)♫
でも全然驚きませんw
きっとそうだろうなぁ~と思ってました (= '艸')
みんなのおやつの時間は楽しそうですね☆.。.:*・.。

GWまではエアコンが必要でしたか;家の中は外の温度と違うものね。。
外はポカポカだったから、先日2階のテラスでランチしました♬^^
紫外線に気をつけなくちゃねww
今週もよろしくお願いします♬♬
アバター
2023/04/10 16:29
美味しそうな和菓子にみんな大興奮ですね♬

大ちゃんは一皿では足りないのですね(゚д゚)!
コハルちゃんは三色団子のピンク一つ食べられるかな~(^o^)♬
アバター
2023/04/10 16:07
こんにちは!
2皿な大ちゃん、可愛いね(^^♪
みんにゃで分けっこしてちょっとづつもいいですね(^^♪
みんにゃで和室で和菓子のおやつタイム、とっても楽しそうです(^^♪

今日はいいお天気で気持ちいいです^^
コメント書いてる途中で寝ちゃったw
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/04/10 13:55
あずきちゃん、こんにちは♪

最後の大ちゃんの言葉に吹き出しちゃった~~(⌒▽⌒)アハハ!
楽しいね~♪

今日は気温上がって来てるみたい^^
まだ外には出てません~~笑
今は18℃ってなってる(*^^)v
でも足元は冷えてるよw

ご近所さんが、リフォームでリビングを潰して、駐車場にするって事で、今日、家の解体が
始まって、PCの向かいの窓からそれが見えるので、興味津々w
木の骨組みがどんどん無くなって、結構早いスピードで解体されてる~^^;

今週も良い週となります様に♪
今週もよろしくね~~(#^.^#)
アバター
2023/04/10 08:06
おはようございます。相変わらず食いしん坊な大ちゃんにほっこり(*^_^*)
でも食べすぎには気をつけてね(笑)
昨日は少し気温が下がった札幌ですが、今日は最高気温17度&いい天気。暖かい日になりそうです(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.