Nicotto Town



女子会の報告

画像

この写真、ある女子会を写したものです

楽しそうに集まってのおしゃべり♪
しかし1人だけ何故か離れたところに・・・

よ~く見ると・・・
サングラスとした女性の前に頭の無い人が!!!!
きゃ~~!!

それに左の建物の屋根にご注目♪
1人の男性らしき人が立ってますが何故か・・・
スッポンポ~ン♪

さてみなさんはこの写真、どのように
見えたでしょうか???

他の写真にもご注目あれ!
1人ポッチャリとしてませんか?^^


     さち

アバター
2023/04/12 06:06
おおおお、怪奇現象ですね。
見比べるとすごい!!
そしてまめりんさんがおっしゃる通り…自分が広場で……それはツライ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2023/04/10 18:12
おお、ホントに怪奇現象おきてたんですね@@;
見る側もイヤだけど、もし自分が広場でこんな姿だったら?
と想像すると、キャ~!!もっと恥ずかしい~~;;
アバター
2023/04/10 00:39
頭がない人、服も着ていない!@@;
ポッチャリ?
おしゃれ女子ならひとりいますけれど^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.