Nicotto Town


社長のメモ超


やっぱりタウンは楽しいにゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:34

にゃんは数日タウンをお休みにゃん!

PCの負担が大きかったからにゃん!

にゃんだか面白くなかったにゃん・・・・

にゃんはタウンを再開にゃん=^x^=

やっぱりニコはタウンにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

(金券)ヒツジ 自然

アバター
2023/04/11 04:32
にゃんはビンテージはんてんのお披露目にゃん♡
タウンやコーデ広場でも見た記憶がにゃ~ニャン!
アバター
2023/04/10 22:48
今晩は✨
タウンにずーっと居るのにはPCの操作が難しそう(´∀`*)ウフフ
スポーツ教室の後月1お墓参りに行って来ました♪桜も散って散った桜の花びらが風に舞っていました
アバター
2023/04/10 22:40
たくさんのメンテでも改善されないことが、
あるのかもしれないですね^^;
これからも、ニコを楽しみましょうね^^
アバター
2023/04/10 20:10
こんばんは☆
ワタクソは、外面左上のタウンボタンでいつでも第3ビーチへ行ける様にするため、
オフシーズンにはキラ集めもタウンイベもパスしています…ひと度ほかのエリアへ移動してしまったが最後、
翌年の7月第1週の海開き迄ビーチ行ける手段が無くなるのでw
タウン、フラッシュ時代よりはマシでは…?
あの頃はニコペットの亡霊に悩まされましたw…てか、中央はペット随伴不可でしたっけw
アバター
2023/04/10 18:41
おやすみ〜〜〜
またあしたにゃん=^x^=
にゃんはTVタイムにゃん。
内藤さんは頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2023/04/10 18:21
私も訪問お休みしていました。

一課長、録画してあったかしら?
特捜9の1回目を見忘れたので、TVerで急いで見終えました。
そして、やっと今週の2回目を安心して見れそうニャア~=^_^=
アバター
2023/04/10 17:24
美味しい中華丼で満腹にゃん♡

にゃんはドレスアップでタウンに滞在してたにゃん=^x^=
人が少なくて人気はイマイチだったにゃん!
今夜は警視庁・捜査一課長を楽しむにゃん♡
アバター
2023/04/10 17:12
週末~週明けは確かに重いですね…
キャッシュクリア(F5)ばかり押していた気がします
アバター
2023/04/10 12:47
焼き芋は美味しかったにゃん!

リアは暖かで気持ちいいにゃん♡
その為か、イベ広場はガラガラにゃん、
3人は寂しいにゃん・・・
アバター
2023/04/10 12:10
PCに負担がかかってるのですか。
私の壊れたPCもよく不具合あったので、買い替えになりませんように。
タウン、楽しんでくださいね。
そのお衣装、お気に入りのようですね^^
アバター
2023/04/10 10:49
 社長のパソコンも、ニコでは、重くなりますか?
 ワニだけではなかったニャン。
 困りますよね。
アバター
2023/04/10 07:49
なんだかニコが重いですよね。
特にタウンが・・・。
ねこ社長さん、頑張ってますね。
改善されるよう祈ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.