Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


現地行けば少しはマシなのかな

昨日はホームで湘南との試合でした。私はDAZNで見逃し配信での観戦です。
結果は2-2だったのですけど、東京のサッカー自体はやっぱり面白くはないですね(^_^;)
監督の目指す形ってこんなのではないでしょ?って思うんですよ。2年目ではあるけれど、まだまだ先が長そうに感じられる。守備はそれなりだけど、攻撃のほうが全然┐(´д`)┌。何がしたいのかわからない(´Д`)ハァ…
こんな状態だとあまり現地に行く気にはなれないですね・・・。応援とかがあるから、家で見てるよりは面白く感じられるのだろうか?

アバター
2023/04/12 16:40
こうしたい!っていうのはあるはずなんですよ。ただ、それを選手が体現できないんじゃないかと・・・。
私は現地ではありませんが、試合は見てしまいます(^_^;)
アバター
2023/04/11 22:05
何がしたいのか分からない・・・全く同じです・・・
またAT時間の失点 (*´Д`)  信じられない 何回目?

といいつつ 明日もスタジアムに行きますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.