Nicotto Town



桃ちゃんに会いに日本町へ(=^・^=)


みんにゃで和菓子を食べてたら

桃ちゃんどうしてるかなぁ~?
会いたいなぁ~♬
一緒に遊びたいなぁ~♬って

4にゃんずが言い出すと

コハルもいっちょに遊びたいなぁ~♬って

コハルちゃんも(=^・^=)

そしてみんにゃで

遊びに行こう~♬って(=^・^=)

それで
みんにゃで日本町へ行くと

みんにゃ~♬いらっしゃ~い♬って

桃ちゃんが凄い勢いで走って来て♬(=^・^=)

みんにゃで一緒に日本町にある公園で遊ぶことに(=^・^=)

追いかけっこしたり
だるまさんが転んだしたりして
みんにゃで きゃっきゃっ言って遊んでたら

いつの間にか暗くなって来ちゃったから

お家に帰る前に
みんにゃで夜桜見物することに(=^・^=)




和服を着たら
やっぱり たぬきの桃ちゃん登場させたくて^^

こんなお話にしてみました^^

アバター
2023/04/21 21:00
さすが!ストーリー作るの上手いねb
アバター
2023/04/11 23:55
おこんばんは あずきちゃん~

お花見をしたりみんなで遊んだり
素敵なコーデになったね みんな可愛いわ~

ロイヤルトレインの乗客の服 中々良いでしょう?
ピンクもあったよ~
以前はセットアップも良いものが多かったのよね~

今日のバッグはリアルでも持ちたいかも?実際にありそうなバッグだしね。

この背景も色々頑張ってやっとだったよ ロイヤルトレインのリマスターの時出なかったしね~
通常あずきちゃんが持ってるタイプの車両の背景が多いので
このタイプは珍しいかな?
この時ワゴンも出たのでそれも出してくれれば
乗員になれたんだけど残念だよ。

大ちゃん すぐ行くので待っててね~~~♪
昨日の服 アンジェリカがもし欲しいならフリマで見てみたらどうかな?
リマスターされるまではすごい人気だったんだけど
リマスターが出たので人気も落ち着いたと思うしね。

神戸は大好きだよ 私は住みたいし(笑)
私の場合神戸は泊り京都は日帰りだったよ~
あずきちゃんもコロナが終息したら神戸に行きたいのね♪
私は1回神戸と京都1泊と言う旅行もした事あるよ~
神戸はお洒落だしスイーツも美味しいしね♪
おおお あずきちゃんはニコタ王国に住んでるの¿私アンジェリカも住みたいなぁ~
フランスはもちろんパリも良いんだけど田舎の方も良いよね♪

うん 洋服の話しからバッグの話まで もう数年相談を受けてるので
ちと疲れたかな?ライン魔だしね。

ううん 前より起きてられなし昼間は中々観れないし(汗)
今日はビョン友とランチに行って来たんだけど彼女も中々観れないみたいだよ~
彼女もスマホでゲームをしてるみたいだわ。
あずきちゃんは今何を観てるのかな?

ニコタのワンピ リアで考えたら安いので買っちゃうよね~
重いものを持つ訳じゃないし楽なのも良いわぁ♪
ガーデンのミラクルはマジ大変だよね(汗)
今回ははたしてどうなのかな?
私は納屋や家が可愛ければやってしまうタイプ ミラクルまでは
頑張らないんだけどね~

ニコタとしては新しいもを出したいんだと思うよ~
でもこちらとしては前の物と似たものが欲しい 2019年までが良すぎるのyね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね おやすみなさい♪
アバター
2023/04/11 22:18

こんばんは^^

夜桜見物 良いですね〜
桃ちゃんと桜はすっごく合うよね♪
桜の季節の日本街は綺麗なのね〜
あずきさんの袴コーデも桜にぴったりだよ〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
リラックスコーデにしてみたよ

ガーデンランキングのお祝いありがとう〜(*^◯^*)
クローバー植えてる人多いからランキングに入るなんて思ってもなかったよ〜
ビックリだった〜
皆さんに沢山お水やりしてもらってるからだね 感謝ですm(._.)m

今日こちらは日中は初夏みたいな陽気だったよ(-。-;
半袖の人いっぱいだった
こころも半袖なりたいくらいだったよ
朝晩は冷えるのよね〜

マッサージシートも新品なって戻ってきて嬉しいです♬
良いこといっぱいで感謝いっぱいです
アバター
2023/04/11 20:41
にゃんちゃんたちが 勢ぞろいで
モモちゃん うれしかったでしょうね。
きれいな背景で 日本町はすてきですね。
アバター
2023/04/11 18:13
こんばんは
かわいいお話♪
桃ちゃんもあずきさんに会えて
抱っこしてもらってとっても満足そう♪
夜桜見物みんにゃしっかりポーズをとっていて
そのまま写真撮っちゃえますね^^
アバター
2023/04/11 17:30
こんにちは♬
桃ちゃん、凄い勢いで走ってきたのね♬
きっと桃ちゃんもみんなに会いたかったんだね^^
みんなで楽しい時間を過ごせそう~♬

今朝TVの気象情報で「今日は初夏のような気温に・・・」
まさかと思っていたらホントでした(๑´ლ`๑)
朝はすごく冷えるんだけどこの寒暖差で風邪を引きそうですw
夏は冷房しなくてもいいのね♬^^
いいなぁ~♬きっと風が通るんでしょうね♬♬
私は夏が苦手なので冬は寒くても我慢して、
夏が涼しく過ごせる方がいいです♬(*^^*) 
アバター
2023/04/11 17:28
わ〜〜
満開の桜がご機嫌だね〜〜〜
bonoも和菓子は大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/11 17:09
桃ちゃんみんなが来てくれて嬉しかったんですね~~(o^―^o)
沢山遊べて良かったですね♬
アバター
2023/04/11 17:09
こんにちは♪今日は暑い?くらい気温が上がりました!室内は半袖で大丈夫です^^家も一階は日当たり悪くヒンヤリです(;^_^A冬は二階と5℃以上差があって、階段降りるたびにヒンヤリして★同じ家でこの温度差は身体に堪えます。。。かと言って夏は涼しい、というわけにいかないので。。。

桃ちゃん久々に登場ですね♪この背景本当に素敵ですね☆彡夜桜見物みんにゃで楽しそう^^

今日イベントの肩掛けバッグを披露したかったのに、他のアイテム付けたら外れちゃったの気づかずにコーデにあげてしまいました★

明日から黄砂注意ですね★
アバター
2023/04/11 16:40
こんにちは!
桃ちゃんもみんにゃが遊びに来てくれてうれしかったのね(^^♪
みんにゃで遊んだ後は夜桜見物で楽しい一日になりましたね(^^♪
またみんにゃで遊ぼうね(=^ ◡ ^=)

今日はいいお天気だけど風が強くてまだ残ってる桜や
満開の八重桜が気の毒です(^^;
明日からは黄砂もということなので気を付けなくっちゃです(^^;
アバター
2023/04/11 14:56
あずきちゃん、こんにちは♪

今日は午前中買い物に出たけど、車の中も暑いくらいだった~~~^^;
日差しもキツイね。
でも、洗濯物はあっという間に乾いた~~(*^^)v
今日は家の中も寒くないよ~~^^
あずきちゃんとこどうかな?

今日は桃ちゃんと遊べてみんな良かったね(#^.^#)
夜桜の背景もいいね♥

PCの気温は21℃^^
明日の午前中は雨降りみたい。
でも午後は晴れて気温上がりそう~~(;^_^A
アバター
2023/04/11 11:12
絢爛って言葉がぴったりの雰囲気ですね!
たぬきちゃんかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/10 23:40
たぬきさん可愛いですね~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.