Nicotto Town


頑張りん子


桜花賞のジョッキーカメラ。


驚きました。

G1レースの それも不動の一番人気の馬の騎手が カメラを付けて走ってました。

まぁ、レース状況がファンにも 良く分かるのはいいけれど…

何か 違うような気がします。

こういう時代に なってくるのかなぁ…


https://www.youtube.com/watch?v=V8GuEbz3hAQ


アバター
2023/06/10 20:58
こんばんは、最近の台風は線状降水帯も引き連れてくるので

すごい土砂降りになってしまいますね^^;

ここ数日はのんびりな台風でまたあれないといいんですけどね^^;
アバター
2023/06/08 21:27
こんばんは、ありがとうございます(^-^*)お陰様で最近は痛みも、違和感もないんですよ。

お気遣いありがとうございます(*^-^*)~~

りん子さんも美容院で素敵になったんですね~~
アバター
2023/06/06 17:33
こんにちは、まあ、馬であろうと、騎手を守って最後までレースをやり切ったんですね。

人間でもなかなか出来かねることかと。。。

うちの施設のスタッフの中にも、身体がなんともなくても

仕事をきちんとできずに”お給料泥棒”みたいなあきれた、スタッフがいますから。。。

今月いっぱいで打ち切られるようですが。。。。
アバター
2023/06/04 00:47
こんばんは、まあ、ビデオに夢中だったんですね~~~深夜まで^^;大丈夫でしたか?

風邪などひかないでくださいね^^;
アバター
2023/05/28 00:13
こんばんは、お疲れ様です。リハビリならなおさら無理はいけませんよ^^;

何事もはじめの一歩^^;打てば響けとはいきますまい。

ちりつものようにマイペースで継続されたら結果は、おのずとついてくるのでは?

頑張ってくださいね(*^-^*)
アバター
2023/05/27 22:33
こんばんは、まあ、釣りをされるんですか~~~すごい!!

食べれないお魚が釣れちゃって残念でした^^;

カレイは煮つけでしたか?休日を楽しんでね~~~ステプでした(*^-^*)
アバター
2023/05/24 22:39
追記1  はい~~~お仕事も順調ですし、最近は膝の疾患も

割とおとなしくしているみたいです(*^-^*)~~

台風はナッシングですね~~~
アバター
2023/05/24 21:53
追記  まあ、そうでしたか^^
それはよかったですね。観光熱もコロナ以前に戻っているようですし、

りん子さんのお気に入りのお店もカムバックされるといいですね(*^-^*)
アバター
2023/05/24 19:48
こんばんは、目に入ったんですか?黄砂が^^;

普通にしていて目に入るなんてかなりの、量の黄砂が飛来してきたんですね(>_<)

気を付けてくださいね。
アバター
2023/05/22 22:05
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

まあ、町内会のイベントでホテルで会食でしたか^^

夏休みが近いから、ほかのイベントが控えているからかな?^^;
アバター
2023/05/20 21:09
こんばんは、そらあかんよね~~~くしゃみや咳はマスクがないならせめて

ハンカチで口を覆うとかするのがマナーですやん^^;

ありえんわ^^;
アバター
2023/05/20 00:25
こんばんは、まあ、よさこいソーラン祭りですか~~

数年コロナでできなかったから、今年は盛り上がるんじゃ?

一眼レフで追いかけるんですね~~~ぜひ見せてくださいね(*^-^*)~~

楽しいにしていますよ~~~
アバター
2023/05/17 22:46
こんばんは、行列も相当な人数では?

北海道ほたて塩ラーメンが美味しそうですね(*^-^*)~~

私お長い行列は苦手ですね^^;
アバター
2023/05/16 23:03
こんばんは、ラーメンショーのこと、娘に話したら”残念~~~~もっと早く知っていたら

日にちをずらしたのにね!”って言っていましたよ^^;

美味しいお店があったら教えてくださいね(*^-^*)
アバター
2023/05/16 00:32
追記1  はい~~~娘にも話してあげますよ~~~

また後日教えてくださいね。

今日はこちらで落ちますね。明日もお仕事なので(*^-^*)~~

おやすみなさい~~~~~ZZZ
アバター
2023/05/15 23:55
追記  まあ、そうでしたか。娘が知っていたら、もう一日か二日伸ばしたでしょうね~~~

ラーメンが大好きな子で、昔、高校の卒業旅行に夫と二人で

横浜に行き、4泊5日だったかな?全行程ラーメンだったらしく

流石のラーメン好きの夫も根を上げたようでしたから^^;

アバター
2023/05/15 21:30
こんばんは、お陰様でお天気に恵まれて、よかったようですよ。

昨夜深夜今朝の1時ぐらいについたようですよ^^自宅に。。。

まだ、娘は寝ているかも?

婿殿はお仕事かな?リモートですが^^
アバター
2023/05/14 10:01
おはようさん~~~昨日は札幌に移動したようで

おいしそうなホタテのバター焼きが写メで送られてきましたよ~~

今日の夕方には帰るようです^^

親としては一週間ぐらいのんびりしてほしかったけれど

今の時期はお婿さんのお仕事が忙しいようで、

休暇があまり長く取れなかったようです^^;仕方がないですね。
アバター
2023/05/12 22:59
こんばんは、そうですね。なんでも間でもというわけにはいかないかも?

しれませんが。。。ごみの量から考えると、こういう廃材はリサイクルしてほしいですよね^^;

話は変わりますが今日から、娘が小樽へ新婚旅行に行っているようですよ(*^-^*)
アバター
2023/05/12 11:04
こんにちは、ニュースでやっていましたね。

こちらはなかったような?体感で1度ぐらいだと

あまり感じませんよね^^;特にお仕事で動き回っていると^^;

あまり来ないでほしいですよね^^
アバター
2023/05/11 21:06
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

まあ時代とともに、手技も変わってきているでしょうから?どうなんでしょうね^^;

手先が器用ということもあるでしょうが(・・?

アバター
2023/05/11 15:14
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
今日は布団が良く膨らんでるので寝る時ふかふかです^^

検査お疲れ様でした
へたくそな医者にあたると最悪ですよね セカンドオピニオンで良い医師に巡り合えると良いね
アバター
2023/05/10 23:13
こんばんは、まあ、藪医者に当たって

散々な目に合われましたか?

文章にしてると簡単なようで、リアルは七転八倒の苦しみじゃなかったんでしょうか?

お疲れ様でした(>_<)
アバター
2023/05/08 23:07
追記  まあ、下剤の2Lはきついですね^^;

今度はちゃんと口コミやねっとで下調べして、行ってきてくださいね^^;

寝不足にならないようにしてね^^;
アバター
2023/05/08 21:24
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

それは、痛みが治まっても、一度受診されたほうがいいですよ^^;

私も小さいポリープがあるようですが^^;

そういう世代ですから^^;多分?

大事にならないうちにね^^;
アバター
2023/05/07 13:09
こんにちは、いろんなことがコロナに起因しているのでは?

バブルがはじけて景気が回復していないうえに

コロナがとどめを刺した?生き残りが危ぶまれる多くの企業が

値上げをしているのか?国の計略か?

不景気の波は私たちの業界にも浸食しているんですよ^^;
アバター
2023/05/07 12:09
こんにちは、これから夏に向けて、ますます増えるんじゃないかな?

まあ、今から結構暑いということは、今年の暑さも昨年以上に

暑いと思われるので。。。微妙ですね^^;
アバター
2023/05/06 23:19
こんばんは、まあ、そうでしたか~~そういう時は、素直にお宅で

おとなしく引きこもっていてね(*^-^*)~~

はい~~飛び石でしたが30日、2~3日と3日間ありましたよ^^

明日は以前の職場に制服を返しに行きます(*^-^*)
アバター
2023/05/04 23:52
こんばんは、イベントクリアおめでとうさんです(*^-^*)~~

(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆

パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆パチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆☆

お疲れ様です~~~後半のGWも楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/05/04 23:00
こんばんは、そうでしたか。。。

日本国憲法の本文には主権在民というのが

ありますが、もうずっと~~~~~~大昔から国民は政治には蚊帳の外?

一票投じる選挙の時だけは、美辞麗句をやたら並べるけれど

その公約を果たされるのは一体どれほどか?

怪しいものですね^^;
アバター
2023/05/02 23:30
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

私はリバースになったことがあるので、それからは

ソフトドリンク以外飲まないようにしています。もともと生理的にアルコールは

アウトなんですよ^^;
アバター
2023/05/02 12:39
こんにちは、りん子さんは屋台のみが好きかな?でも寒いから

家で飲むのかな~~~~

私は下戸なので飲みませんが、あては大好きですよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/30 23:38
こんばんは、たちのてんぷらって、たちうおのてんぷらのことかな?

焼きホタテは私も大好きですよ~~~美味しいよね~~~

こちらこそ5月も仲良くしてね~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/30 14:12
こんにちは、まあ」、そうでしたか^^体調が終わるそうでしたから、案じていました。よかったです

(○^∇^)vスマイルィェィ♪

お豆腐料理専門店のお店かな?ヘルシーでお身体によさそうですね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 09:12
おはようさんです~~~私も今日がGWの初日?お昼から晴れたら、家事と

ダイソーに行きたいですね^^;

GW楽しんでくださいね(*^-^*)
アバター
2023/04/30 00:56
こんばんは、まあ、それはよかったですね(*^-^*)
アバター
2023/04/27 11:20
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです~~~

映画見られましたか?熱は出ませんでしたか^^;

今日もあまり気温が上がらなさそうですから^^;
アバター
2023/04/25 15:30
こんにちは、こちらも例年通りGWやお正月などは、動きませんよ^^;

水面下でコロナが9波に移行しようというときに

そんな中へ出かけて行って、浪費してもね^^;

そういう時は働くべし^^;

私もGWに二日だけ連休をいただきましたが、ひきこもりです^^

外食を夫とするぐらいかな?
アバター
2023/04/25 09:34
おはようさん~~~そういう美味しいソースはお店でも秘中の秘なのかな?

教えてくれたらいいのにね^^

此方にもあったら是非行くのにね^^;
アバター
2023/04/23 21:58
おお~出来たんだ 凄い^^ おめでとう~
コメントを書くのに使えるのかどうかは分からないけど使えるなら使いたいよね
アバター
2023/04/23 10:41
おはようさんです、そんななかマスクを緩和するには

もっとありえないと思いませんか?じわじわ感染者が増えているのに^^;

国の官僚の頭はくさっているとしか思えませんよ^^;

アバター
2023/04/23 01:16
こんばんは、りん子さんは手が不自由でも、

背泳ぎできるなんて、すごいです(*^-^*)

私はかなづちなので、泳げないんですよ^^;

いいなぁ~~~~
アバター
2023/04/22 11:56
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
ブログ装飾 コピペしても色が出ない 私も昨日コピペしたら 出来なくて 何で?と思いながら
貼り付け と プレーンテキストとして貼り付け とあって プレーンテキストとして貼り付ける の方だと
色が出ないかったから 貼り付けの方でしたら出来たよ 参考までに
アバター
2023/04/21 20:06
こんばんは、そうなんですよね^^;このままどんどん増え続けていけば

いつか年金制度さえ破綻するときが来る気がしますし^^;

今でも生活保護を受けて施設に入所している方もいますが

それも年金と同じ運命をたどるときが来るかも?^^;

結婚しない人は増える一方少子化どころか

出産も減り続けたら、支える若い人も潰えますしね^^;
アバター
2023/04/19 22:59
こんばんは、いつか、どこの施設も特養だらけ?なんて時代も

実はそう遠くないかもしれませんよ^^;

それだけ高齢化がますます進んでいますし、

認知症の最も助長する要素ってなんだか知っていますか?

夜更かしと、歯の治療をしないこと。

脳を活性化し、さび付かせないこと。大事みたいです^^;

最近あまり夜更かしをしなくなったのはたまたまですが^^;

サプリだけに頼っていたら行けない気がして^^

お互いに健康長寿~~~少しでも綺麗な老け方しませんか?(*^-^*)V~~~
アバター
2023/04/19 21:08
こんばんは、来月から異動する施設は、今の施設のように

中抜けなどはないので、通常のように休めるかと^^

私もちょっとタルタルだったかな?これからは少しお仕事は活を入れなきゃならないかもですが

負けられません。

また新しいことを覚えなきゃですが、頑張ります~~

ボケていられないわぁ^^;
アバター
2023/04/18 22:14
こんばんは、今の施設はMAX中抜けがてんこ盛りですから^^;

私が抜けた後はほかの人のしわ寄せがいくでしょうね^^;

私の所属している派遣会社にも紹介予定派遣というシステムもありますが

今のところ直契約したいと思える施設がないんですよ^^;

アバター
2023/04/18 15:26
こんにちは、昨夜から、底なしの眠りの森に迷ったらしいです^^;

りん子さんの日記にきたまま、そのまま寝落ちして^^;

今朝は今朝で、新しい職場へのアクセスのチェックに行き

帰ってから歯医者に歯石をとってもらいに行き

帰ってから今まで寝ていました^^;

アバター
2023/04/16 22:41
>結さん
 この人の行動力は感動します。
アメリカ 女一人旅。

    https://www.youtube.com/watch?v=53XHKufMOrc

海外旅行なんて、もう行けないだろうから……いろいろ 勉強になります。
アバター
2023/04/15 23:48
こんばんは、まあ、そんな恐ろしいことになってますか^^;

まだ、当分マスクを外すつもりはないけど

やっぱり、まだまだ慎重に行動しないとだめだね^^;

そんなあほなこと言ってると、早死にしますよ^^;

りんこさんは気を付けてね^^;急がば回れですもん
アバター
2023/04/15 09:13
おはようさん、その人達は毎日コロナの感染者数見てないんかな?じわじわ

増えてますやん^^;

半月もしたらそこそこ増えますやん^^;

アバター
2023/04/14 22:56
こんばんは、TVの中断されたニュースで

心配していましたよ^^;物は考えようですよ^^;

りん子さんの身代わりに車が変わってくれたと思えば^^;腹は立つけど。。。。
アバター
2023/04/14 11:09
こんにちは、全くですよね^^;

紫外線だけでも余分なのに^^;

おまけは要らないですよね、これ以上^^;

レスが遅れていてごめんなさいね^^;なにせ、今月いっぱいは通常勤務は1日だけかな?

あとは中抜けのオンパレードですから^^;

アバター
2023/04/12 14:44
こんにちは、まあ、そうでしたか~~~大昔?新婚旅行でハワイに行きましたが

食べるものも飲むものもアメリカンサイズには驚きましたよ^^;

飲み物はジュニアサイズで夫と一緒に飲んだことを覚えていますよ~~~
アバター
2023/04/11 20:05
こんばんは、それは素敵ですよ~~~

今の時代ならではの癒しかも^^

そういう時間も大事だものね(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.