Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 15

4択  黒木メイサ

アバター
2023/04/12 22:28
なったものは仕方ない!
後遺症無ければなお良いですが・・・
アバター
2023/04/12 12:27
るーさん(^ ^)
お庭に、モッコウバラ素敵ですね〜
4月の下旬の蕾が、もうあんなに綺麗に咲いてる〜 とても美しいです。
春は、野に山に草花がいっぱいですね。
大好きな春でした、、、愛知県の○○○患者数に1を加えてしまいました( ; ; )
アバター
2023/04/12 12:01
ピカちゃん(^ ^)
昨日は、お花見出来て良かったね〜
秋田にも春がやって来た〜だったのに、冷たい雨、、( ; ; )
今日、明日の黄砂には、微生物、ウイルス、化学物質が含まれているそうですので
外出する時は、フードを被り、ゴーグルにマスクして〜www.
温度差で風邪ひかないようにね〜
アバター
2023/04/12 00:05
今年は気候変動大きく
花の開花が昨年のように休日に合わせられないです。
アバター
2023/04/11 23:25
やっとお天気が良くなったと思いきや、夕方から、雨!明日の午前中まで降り続くみたい!
毎日気温差があり、体ついていきませ〜ん(*´Д`*)それにもまして、黄砂!_:(´ཀ`」 ∠):



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.