Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!


( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!


ビックカメラでね…知人に、プレしようと発注して…たのよ。
昨日到着予定で。
今日、その知人から…今日になっても届いてないで…と・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

で…ビックに問い合わせるわけです。
ビック…佐川さんで送ってますが…
ビックまでは、問題なし。
佐川に電話すると・・・10日にうかがったが、持ち帰りましたと・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

その時間、絶対誰かいたので…留守ではない。
なんで持ち帰ったのか…いるかいないか、電話してもいいじゃん。
連絡先、教えてるんだし

ドライバー面倒で、スルーしやがったか?
あ!脅してませんが、
電話連絡後、すぐに、配達されたそうで…

別ドライバーさんだったようですが


こんな事があって、知人に…ワテのメンツ丸つぶれで、
怒りまくっております

アバター
2023/04/13 21:41
人材不足にもホドがあるわw 
アバター
2023/04/12 12:43
!!!!
アバター
2023/04/11 22:36
((゚m゚;)アレマッ!

それは激おこぷんぷん事件だのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

世の中にはいい加減なことを平気でする奴らが多すぎるのぅ(o´-ω-o)ンダンダ

雇う方に人を見る目が無いのか・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
将又良い人材が枯渇してるのか・・( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

悩みどころじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2023/04/11 22:28
・・・普通、届けに行ったなら不在票が入るよね?
入ってなかったのかな?それおかしいんじゃ?@@
(一体、何を送ったんだろう・・と気になったり(笑)相手はオナゴか?とか)
アバター
2023/04/11 22:21
女兼女兼・・っていうインパクトが・・最悪ですよね~(o_ _)o

〇ロネコヤマトさんの集配の方も
荷物を回収するときに「重た~!」と呟いた担当者がいて、耳を疑いました
お仕事ですよね??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.