Nicotto Town



ぴょんた君も一緒に(=^・^=)


いろいろなご報告も兼ねて
コハルちゃんと4にゃんずと一緒に 
おばあ様のお家に行こうとしてたら

ぴょんた君が

僕も一緒に行く~♬って(=^・^=)

別荘のある高原からやって来た
ぴょんちゃんとぴょんた君

高原の別荘に行く時と森に遊びに行く時以外
怖いのか?
絶対にお家から出ようとしなかったのに

今回はどうしたのかな?って思って聞いてみたら

みんにゃがねぇ~♬
おばあ様のお家はすっごく楽しいんだよ~♬って言ってたからって(=^・^=)

それで
みんにゃと遊ぶのが大好きなぴょんた君は
行きたくなったみたいです(=^・^=)

でも
歩いて行くのは怖いのか
かごにちょこんと入って 可愛いお顔でこっちを見つめて

連れてってね♬って(=^・^=)

だから
みんにゃで
海沿いの道をお散歩しながらおばあ様のお家へ(=^・^=)





かごに入ったうさちゃんと
赤ずきんちゃんのブルーのワンピ
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/21 21:03
荷物がいっぱいで大変そうだけど、そういうのって現実でもあるよね
アバター
2023/04/12 23:55
救いのないドラマ 韓ドラには多い気がするよ~
もちろん面白いんだろうけど でもペントハウス 私は観てみたいかな~

わたしはどうしても家や納屋かな?
超えなくても気に入れば欲しいと思ってしまう でも今回の新作も
中々良かったので明日はあまりお金を使いたくないかも?
ミラクルはよほどの覚悟がないと手を出せないわ(汗)

新作の話しはまた明日にでもしようね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。

アバター
2023/04/12 23:51
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日も可愛い日記をありがとう~
海辺にあるおばあさまのお家も見てみたいと思ってしまう私~
水色のワンピも可愛いね♪

今日の私の背景はイースター用なので仕方ないのかな?
確かにイースターエッグがなければ通年使えるんだけどね。

ロイヤルトレインの服 良いでしょう?深紅や黒も素敵だよ~
ロイヤルトレインのシリーズはトリコロールのシリーズと並んで素敵だよね。

今日も妹ちゃん バッグの話しで大変だったわ(笑)
私も前は好きだったんだけど何を持っても使いやすいと思った事がなく
最近はいつも同じのを持って歩くようになったよ~

ロイヤルトレインの車内の背景 どうしても欲しかったので
空港の背景を出してそこからだね 1週間 楽しかったよ~
自分はいらないんだけどこれは人気がありそうだと思うものを貰ったので
出したらまた良いものが来たり 空港の昼間は残念だったけど
またいつかGETしたいと思ってるよ。
あずきちゃん おめでとうをありがとう~
そうなのよ リマスターって大型アクセサリーは出ない事が多いので
ワゴンも出しトルソーとかも残念だよね。
ワゴンがあればといつも思ってるよ。

神戸は私も六甲山ホテルに泊まったり夜景を観に行ったり
神戸は同じブランドでも神戸にしかないものがあるのでショッピングも楽しいし
ケーキやパンも美味しいよね。
名古屋で1番仲が良かった友達は旅行が好きだったので
良く一緒に行ったよ 嵐にはまっちゃったのでそれからは無理になってしまったんだけど
韓国にも一緒に行ったしね。

わ~い アンジェリカもニコタ王侯の住人 嬉しいわ~
昨日会ったビョン友は未だにスカパーをいっぱい契約
テレビが古いのでネットフリッツクスが対応してないらしい あと録画に拘ってる感じかな?
何しろ忙しい人なのでいつ観るんだろうと言う感じだよ~
スマホでゲームもやってるみたいだしね。

わぁ チソン 良いなぁ ネットフリックスはダメだと思うよ~
いつでも観れると思うと中々観れないしね。
でも契約は続けるよ(爆)だんなが何と言ってもね。
家の実家はBSが入らないし今はスカパーにも入ってないしね~
チソンのドラマ 検索してみるわ。

ペントハウス 私は観てないんだけどあずきちゃんが言ってる事わかる気がするよ~
やっぱり韓ドラはラブコメが良いよね♪
アバター
2023/04/12 18:38
こんばんは
海辺の背景とブルーのワンピが
爽やかさをUPさせていて
とってもステキです^^
ぴょんたくんの入ってるカゴと
バラの花かごにコハルちゃん
あずきさん 人気者だから移動も大変ですね( *´艸`)
でもにゃんずちゃん達やみんなと一緒だから
とっても楽しそう♪
アバター
2023/04/12 18:18
こんばんは^^

みんな おばあ様のお家に行くの楽しみなのね♪
今回はぴょんちゃんとぴょんた君もにゃんずと一緒に
お出かけで楽しいね〜♬
青い海に水色のワンピがとっても素敵に映えてます〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
白のエプロンワンピが意外と気に入ってしまった こころです〜

新作 妖精さんだけあって可愛いよね
とりあえず背景は買おうと思うよ〜
お洋服はよ〜く考えて決めようかな

今日は黄砂と花粉で山が霞んで見えたよ
お洗濯物は部屋干しで安心
ちょっと雨が落ちてきたかな
車が...黄砂と花粉のブレンが...固まっちゃうよ〜
アバター
2023/04/12 18:11
こんにちは♪こちらはまだ雨は降ってなさそうです。朝から風が強く、雨のち黄砂の予報です★本当嫌ですね~!春は過ごしにくい季節です(;^_^A

赤ずきんちゃんのブルーのワンピ可愛いですね!こうやってコーデで見ると帽子がないと赤ずきんちゃんぽさがなくて色々使えそうですね^^ブルーのバラと海のブルーが爽やかですね♬

このワンピはフリマで2回回して手に入れました^^夏に使えそうなので嬉しいです(^^♪
アバター
2023/04/12 17:32
ただいま。
水色の赤ずきんちゃんのワンピも可愛くてお似合ですね。(o^―^o)ニコ
かごに入ったうさちゃんもこれから行くおばあさまのお家が楽しみというお顔ですね。
あずきちゃん細いのに、いつも可愛い子達を運んでご苦労様です^^
四国3日間良いお天気で満喫してきました。
四万十川を屋形船でお弁当食べながら下ったり、竜馬が有名な桂浜や足摺岬の綺麗な景色を見たり、1300段の琴平詣でや奥道後温泉の温泉も良かったし、実際にカツオのたたきの藁焼きをして食べたり、かずら橋という弦のまいた吊り橋を恐る恐る渡ったりと楽しい旅行でした。(*^▽^*)v
ちょうど金比羅さんの奥書院を9日から特別に観覧できて、伊藤若冲の絵を沢山観れました。それも幸運でした。
今日はバドミントン行って来ましたよ。筋肉痛がこれから出てきそうですが今日は何とか楽しめました。
今週もよろしくね(*^▽^*)
アバター
2023/04/12 17:27
こんにちは!
ぴょんちゃん、知らないところに行くのが怖かったのかな^^
にゃんずも一緒だし大丈夫だよね(^^♪

海辺の背景とブルーのワンピが綺麗ですね(^^♪
リボンの靴も可愛いな(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/12 17:20
うさぎさんは怖がりなのでぴょんた君も籠に入って
行くのですね^^
高原リゾートとブルーのワンピが爽やかでお似合いですね(^o^)♬
アバター
2023/04/12 17:16
こんにちは♬
ぴょんた君もみんにゃと一緒にお出かけするのね♬
楽しいことがいっぱい待っていそうです(*´ᴗ`*)ꕤ楽しみですねぇ♬♬♬
赤ずきんちゃんのブルーのワンピ、普通に使えますね♬^^
背景と共に爽やかな感じが素敵です✿.。.:*・゜ 

あずきちゃんは夏に強くていいなぁ~♬^^
毎年気温が上昇してるような気がします;大丈夫かな地球。。
そそ、この季節うっかり紫外線のことを忘れがちだけど要注意ですね(=^ლ^=)♫
今日の新作、いかがでしたか?
サクっと見ただなので、後でじっくり吟味したいと思います♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
アバター
2023/04/12 17:11
わ〜〜
高級リゾートはすごいな〜〜〜
bonoも憧れてるんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/12 17:05
あずきちゃん、こんにちは♪

ブルーのワンピ、爽やかで綺麗です(#^.^#)
背景と合わせて、初夏の雰囲気だね~♥
カゴからお顔が見えて可愛い♪
みんにゃで楽しく過ごせます様に~~(*´▽`*)

お昼過ぎまで降ってた雨が止んで、今は青空が見えてるよ^^
さっき、散歩に行ってきたけど、風が冷たくて、ちょっと寒かったw
車の外気温は15℃だったけど、PCの気温は17℃
お日様出てきたから少し気温上がったのかも~?^^
でも、どうも、すぐそこまで黄砂が来てるみたいよ(゚д゚)!
今夜から酷くなるのかな~~。。
アバター
2023/04/12 15:55
こんにちは
素敵な背景に ブルーのワンピースが良く似合っていますね。
かごに入って ぴょんちゃん楽しそうですね^^
アバター
2023/04/12 13:52
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お久しぶりです|ω•๑`)ちら♪(*>∀<*)ノただぃま★ですー!
あずきさんのお家のお仲間に新しくぴょんた君♬
やっと一緒にお出かけ♬みんにゃ大好き仲良しなんですね(*´▽`*)
あずきさんの爽やかな淡いブルーのお洋服も海の背景と合って
とてもお洒落で素敵です(`・ω・´)b
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/12 10:47
水色かわいい♡
全体的にさわやかな空気が漂ってますね~^^
アバター
2023/04/12 00:06
ブルーのワンピと綺麗な浜辺の背景が素敵ですね✨
この背景私もずっと欲しいアイテムです。
あずきさんとは大分違うお話なんですが書いてみたいのがあって、そのコーデで
使いたいな~と思っています(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.