Nicotto Town



両手で収まるんだろうか


新人社員研修中の配属予定の
今年の新卒さん達の情報がじわじわと入ってきだした
 
んん-…想像以上に多い(;'∀')
 
それに、なんか中途の人も混ざってるよ、、
 
なんか面倒見切れるのか、
ちょっと心配になってきたデス(。-∀-)
 
 
☆☆
 
 
会社でちょっと眠くなっちゃった、、
春とはいえ、うとうとしないよう気を付けなきゃいけないね
 
しっかり夜寝なきゃな(´-`*) 


アバター
2023/04/12 22:47
こんばんは(*^^*)
春は特に私も仕事中にウトウト…(。´・ω・)ん?年中かもw
夜は早めに睡眠を心掛けてますが、とりあえずここ数日は仕事から帰ったらまず寝てしまいますw
アバター
2023/04/12 09:22
おはよう uniさん~

新人さんの指導をするのかな?
お疲れさまです。
職場で眠くなると言えば食後が1番眠くなったよ。
名古屋の時の先輩がラーメンを食べると眠くなると言ってたんだけど
それってホントかしら?

ありがとう 普段ベージュやカーキ アイボリーのヘアしか見ないので
気がつかなかったんだけど友達が伝言に書いてくれてたので
この色を見たら可愛かったの そしてオレンジの服も貴重なので買ってみたよ。

昨日はセレブな友達とランチ セレブなりに悩みがあるよう~
交友関係が広い友達なので交際費だけも大変みたい~
豆腐料理(梅の花)は少し高いんだけど他に行くよりは静かだし
ゆっくり食べる事が出来たよ 女性は豆腐料理好きな人多いよね。

そうそうここは1回休んで?けっこう長く休んでた人が戻って来たりするし
私もそう言うお友達が何人かいるよ 5年ぐらい休んでた人もいるしね。

今あるスマホの方のピグでもヘアは高いよ 400コインとかするし
でも靴はここの方が高いかな?
ここは靴が高いよね?元々高いと思ってたんだけどまた値上げしたし(汗)

黄砂 すごそう 家の方は大丈夫だと思うんだけど
uniさんの方はどうかな?
週の真ん中 今日も素敵な1日になりますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.