Nicotto Town



中は暑くなったけど

こたつ布団のカバーも寝床。

https://pbs.twimg.com/media/FteUEcxaIAEVILF?format=jpg&name=small

一日でティッシュ一箱消費。
くしゃみ連発で体力消費。
他にもいろいろあるというのに・・・


113/71/90

アバター
2023/04/12 23:27
うふふふ。
倫ちゃんは少しでも柔らかい所を探して寝るのがいいのよね(^^♪
アバター
2023/04/12 20:55
一箱は大変ですね。
私もまだ時々くしゃみ連発です。
アバター
2023/04/12 19:57
両方の鼻の穴にドレインチューブを突っ込んどきたいですね。(^^;
1日で何リットル溜まるか?? #^^)
アバター
2023/04/12 18:11
わかるゎぁ~~~もったいないと思いつつ、たまに「高い柔らかいテイッシュ」使ったり・・・(*´Д`)
アバター
2023/04/12 15:21
外はまだまだ猫には寒いのかもね。

少しでも栄養つけて頑張って下さいね!
お大事に。
アバター
2023/04/12 14:23
いつもありがとうございます。

猫ちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですね。
お目目がちょっと開いてますねw

黄砂は飛んでますか?
こちらは、雨が降った後から黄砂が飛んでくるようで
怖いです(>_<)
アバター
2023/04/12 13:10
寝て目開けて何か考えてるみたいね。

クシャミが止まらないの、鼻ばかり噛んだらよくないのでは、
洗面所でね、鼻を洗うんです、私も3回程連続出たら直ぐ洗いに手で水を受け
両方の鼻に受けた水を吸わすんです、絶対これしないとクシャミ止まらないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.