Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

4択  マグロ

アバター
2023/04/13 13:08
ピカちゃん(^ ^)
本当よね〜  マグロのかぶとTVでしか見た事ないよ〜
秋田は海の幸も豊富で美味しそう。
羨ましいよ〜
アバター
2023/04/13 12:58
るーさん(^ ^)
マグロのかぶと、人が被って、まさに兜になる((;゚Д゚)))))))ヒィーw
バーベキューなどにはもってこい!の食材!www.
先日ブリかまで、ぶり大根を作りました。美味しかった〜
という事は、味覚も戻って来てるって事ね。
後遺症も無く、無事に回復しました。ピカちんん、るーさん、ご心配ありがとう(^o^)
あ!でもボケが増したかな?だって3月の下旬を4月とか書いてるし、、、( ; ; )
アバター
2023/04/13 12:32
マグロのかぶと!手に入れられるんですね٩( ᐛ )و
それもすごいことですよね
アバター
2023/04/12 22:35
やってみたい事の一つで
マグロのかぶとを
炭火でで豪快に焼いて食べてみたいです。
かぶと手に入れるチャンスは1回あったのだけれど
持って帰るすべがなかった(´;ω;`)ウゥゥ
でも、多分くどくて全部食べれそうにないかな
ぶりのかまぐらいが一番いいのかも・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.