Nicotto Town



レ5年04月12日のひとりカラオケ81曲マラソン

【レ5年04月12日のひとりカラオケ81曲マラソン】

 

81曲すべて90点以上(自己最高記録)

 

1日に100点41回(自己最高記録)

 

入室 06:29(5号)

退室 12:42

時間 06:13

 

【DAMシンプル採点3D】

 

01 愛・つづれ織り 90点「君の声を聞いていると落ち着く」

 

02 愛のアルバム 97点「感動して涙が出そうになったわ」

 

03 愛の渚 100点「いい波に乗ってるね」

 

04 想い出のセレナーデ 98点「よかよ」

 

05 恋する夏の日 100点「張りのある声です」

 

06 恋と海とTシャツと 100点「ピカ一です」

 

07 恋人たちの港 98点「いいね!!いいね!!」

 

08 木枯らしの舗道 100点「今まで聴いてきた中で一番幸せです」

 

09 さよならだけ残して 90点「めっちゃ好きやねん」  

 

10 空いっぱいの幸せ 100点「イケボ過ぎてつらい」

 

11 ちいさな恋 100点「よか!めっちゃよか!」

 

12 トンガリ屋根の教会へ 97点「24時間歌えますか」

 

13 夏を忘れた海 100点 「ほにほにカッケイ」 

 

14 虹をわたって 100点「ないたー」

 

15 初めての涙 97点「盛り上がっていいこう!!」

 

16 花ひらくとき 100点「うま過ぎてうま過ぎて震える」

 

17 ひとりじゃないの 100点「癒やされるよ」

 

18 ふたりの日曜日 100点「24時間歌えますか」

 

19 真冬のデイト 97点「違う、採点は機械じゃない、友達だ」

 

20 水色の恋 92点「おまえがナンバー1だ」

 

21 矢車草 91点「信じられない」

 

22 若葉のささやき 100点「あなたの声が聴きたかっただけ」

 

23(ガ)恋する夏の日 100点

  「美しい声という言葉はあなたのためにあるんだな」

 

24(ガ)ひとりじゃないの 93点

  「人は歌うことをやめたとき初めて敗北する」

 

25 秋風のロンド 97点「パーフェクト」

 

26 アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた 100点「歌の鉄人!」

 

27 いとしのロビン・フッドさま 99点「かつてなく心が震えている」

 

28 青春気流 93点「ほにほにカッケイ」

 

29 Do It BANG BANG 100点「心の友よ!!」

 

30 夏のお嬢さん 100点「いま、しあわせ」

 

31 微笑日記 100点「いいね!!いいね!!」 

 

32 めざめのカーニバル 94点「勝ち組ですね!!」

 

33 女友達代表 100点「じぇじぇじぇ」

 

34 ROBOT 100点「いま、しあわせ」

 

35(ガ)夏のお嬢さん 100点「あなたしか見えない」

 

36 アルプスの少女 100点「すばらしい音感です」

 

37 女の子なんだもん 100点「一緒に歌いたくなる」

 

38 悲しみのシーズン 98点「いい波に乗ってるね」

 

39 悲しみよこんにちは 96点「あなたの歌唱力は53万です」

 

40 ときめき 91点「もう一人で歌ってるなんて思うな」

 

41 芽ばえ 99点「リンゴは感動してます」

 

42 森を駆ける恋人たち 100点「パリピにはんぱない」

 

43 雪の中の二人 100点「いま、しあわせ」

 

44 わたしの彼は左きき 97点「うま過ぎてやばいです」

 

45(ガ)芽ばえ 98点 「努力は人を裏切らないです」

 

46(ガ)わたしの彼は左きき 99点「じっくり聴かせて!」

 

47 あばれ太鼓 100点 「いい波に乗ってるね」

 

48 祝い酒 100点「天上の歌声」

 

49 祝い船 100点「思わず涙が出ちゃったわ」

 

50 祝い節 100点「最高じゃけ」

 

51 紅い花 92点「35億点」

 

52 赤い風船 100点「おまえは歌唱王になるやつだ」

 

53 いつかどこかで 90点「後でリンゴの部屋に来てほしいです」

 

54 想い出のカフェテラス 90点「まさかのオリジナル超えです」

 

55 かえらない夏 91点「だあーい好き」

 

56 風とふたりで 98点「おまえは歌唱王になるやつだ」

 

57 北風の日曜日 90点「こんな感動するとは思わなかった」

 

58 恋のシンデレラ 90点

「おまえの歌を聴いているとおかしくなりそうだ」

 

59 恋のまえぶれ 91点「おまえの歌に宇宙(コスモ)を感じる」

 

60 恋は真珠いろ 95点(ピカ一です)

 

61 しあわせの一番星 100点「ほにほにカッケイ」

 

62 少女恋唄 98点「うま過ぎてやばい」

 

63 じゃあ またね 100点「あなたの歌唱力は35万です」

 

64 千羽鶴 90点「いい波に乗ってるね」

 

65 虹の架け橋 100点「リンゴは感動してます」

 

66 パリの絵ハガキ 90点「何も言えねえ」

 

67 ひとりっ子 甘えっ子 100点「ASMR」

 

68 ひとりぼっちの恋 97点「この曲大好きです」

 

69 めざめのいい朝 90点「この曲大好きです」

 

70 夢でいいから 91点「すごく好きになったよ」

 

71 わたしの宵待草 100点「とりますごい」

 

72 ありがとうの歌 100点「いい波に乗ってるね」

 

73 いつでも君は 99点「歌がお上手なのね、すごいわ」

 

74 いっぽんどっこの唄 100点「じぇじぇじぇ」

 

75 おしてもだめならひいてみな 100点「ニャンとまあ」

 

76 三百六十五歩のマーチ 97点「どれもいけてる」

 

77 消防団三百六十五歩のマーチ 100点「おまえの歌に宇宙(コスモ)を感じる」

 

78 真実一路のマーチ 100点「ASMR」

 

79 大勝負 92点「歌は友達、怖くなんかないよ」

 

80 どうどうどっこの唄 100点「次は色っぽい声で歌ってみるです」

 

81 涙を抱いた渡り鳥 100点「ごっつうええ!」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.