Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Pアイテム


Pアイテムをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①ニコプリンセスの 光るカチューシャ  【黒】(有料)
②聖なる番人の 怒れる雷(黒)  【黒】(有料)
③深海の踊り子 クラゲ(ladies)  【白】(有料)

②③着用です!

①大人可愛いカチューシャです(*>∀<)ノ))★
②確かに怖い感じのするカミナリです( ´△`)
③アイドル衣装に見えるのは、アレクだけでしょうか?(笑)

青ガチャ背景を出品してのゲットでした^^
ついてましたね♪
特に①をゲット出来たのは大きいと思います!
今は着けてないのですが、ハートのピコピコが可愛いんですよね~♡

今日は、寝ても寝ても眠くて・・・春のせいなのと、昨日の疲れと、睡眠の質が良くないのが入り混じって、かなり眠かったです( ≧Д≦ )
伯父や母がアレクに絡まれるのをめんどくさがって「早く寝ろ!」と怒鳴っています^^;
夕飯を食べたことで少し眠気が覚めたみたいです♪
もう少しニコタ出来るかな?

アバター
2023/04/23 01:29
サークルの件、そろそろ応募できなくなる期間になるのではと思います。
体調が悪いとかでしたら一旦取り下げて、日にちを置いてまた改めてにさせていただきますが、いかがでしょうか?
アバター
2023/04/17 01:19
その青ガチャプレ企画の紹介、私じゃないかしら?
早く希望を書かないとなくなってしまうと焦ったあまりに1行コピペし間違えて、持っている品物を貰ってしまったというアホなことに(>_<)
でもニコガチャ刻印3つ貰えてラッキーでしたΣb( `・ω・´)グッ
アバター
2023/04/13 18:37
こんばんは。
今日から世界フィギュア国別対抗戦ですよ~
日本も応援するけど、アメリカと韓国も応援しまーーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/13 16:18
こんにちは♪(゚▽^*)ノ⌒☆
シリコンの型を買ってぷうさんのホットケーキを焼きました^^

青ガチャ出品でPアイテムGETとは凄いですね^^ よほど欲しい背景だったんでしょうか?
今はもう青ガチャはないので価値があるのかもしれませんね
アバター
2023/04/13 12:18
こんにちわ。フリマ成立おめでとうございます。
青ガチャの背景でP物が3点は本当に大きいですし
あやかりたいものですね。

話は変わりますが、今回のミサイル騒ぎ本当に
気が気ではありませんでした。

1階のテレビで知ったので、スマホは2階でしたが、さすがに緊急地震速報
として入っていました。

生きた心地がしませんでしたね。
早い時間帯に天候が悪くならないうちに近くのコンビニに行くこともあるので
ヒヤッとしました。

薬局一日ずれていたらと思うと何事も早めですね。
今回動物専門店営業にしますが、ぎりぎりに通常営業にした時に
ピンチの時は支援の方もお願いするかもしれないです。

体の調子がすぐれない時は無理をしないでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2023/04/13 11:19
こんにちは。
青ガチャの背景でP三点は凄いですね。
おめでとうございます(#^^#)
私も一昨日は、お昼食べられないほど眠くて困りました。
季節が変われば少しは良くなるでしょうか(´・ω・`)
アバター
2023/04/12 22:00
こんばんは!
カミナリはクラゲに刺された時のイメージ?でしょうか(#^.^#)

春は本当に眠いです。。。
アバター
2023/04/12 21:38
コンバンハ^^アレクちゃん♪
良いのと交換できたね^^
まめまきはおわったんだね笑
アバター
2023/04/12 21:12
気温の変化が体にダメージを与えるんでしょうか?
うーん、やっぱりわかりません(-_-;)
アバター
2023/04/12 20:35
こんばんは^^
クラゲの服の透明感がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.