Nicotto Town



お友達からの招待状(=^・^=)


おばあ様とのお話も済んで ランチも食べ終えたから
そろそろ帰ろうと思ってたら

それを察したにゃんずたち

まだ帰らないよ~♬
まだ遊ぶことい~っぱいあるの~♬って(=^・^=)

するとおばあ様が

あとで車で送ってあげるから先に帰ってもいいわよって(=^・^=)

4にゃんずは慣れてるからそれでいいけど
ぴょんた君は大丈夫かな?って思って聞いてみたら

みんにゃと一緒に遊ぶ~♬って

それを聞いてたみけちゃんが

僕たちがいるから大丈夫だよ♬って(=^・^=)

だから
みんにゃの事はおばあ様に任せて
甘えん坊のコハルちゃんとふたりでお家へ帰ることに(=^・^=)

お家に帰ると
待ち構えてたぴょんちゃんとちびヤギっちたちが

遊ぼう~♬遊ぼう~♬って言うから

おひさまぽかぽか暖かいサンルームで
みんなにご本読んであげてたら
執事さんがやって来て

招待状が届いておりますって

中を見てみたら
お友達からのコンサートへのご招待♬(=^・^=)




新作の髪飾りにワンピにお靴
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/13 22:22
あずきちゃん 今回のガーデンはやってるのかな?
私はサークルのイベ中なので畑が埋まってたので
イベが終わってからになるんだけどコインもかかるし悩ましいわ。

新作はエメラルドか黄緑で悩んでるよ~
私も靴と背景と指輪は欲しい 指輪は私も嬉しかったわ♪
中々限定の新作で出る事がないからね~
今回はドレスも素敵だなと思いつつ まずは短い方から欲しいので
今日買えたら良いなぁ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/04/13 22:15
おこんばんは あずきちゃん~

今日のお話も素敵だね~
ぴょんちゃんやちびヤギちゃんやコハルちゃんたちと
日当たりの良いサンルームで楽しいひと時 楽しそうだわぁ♪

あずきちゃん 新作のピンクが可愛い~髪飾りも良く似合ってると思うよ。

今日のコーデの事ありがとう テーマ性のある背景なので
1つあれば良いと思って昼間の方は出してしまったんだけど
やっぱり残念だったわ(涙)
今日のコーデ この服に合わせてこのかばんになったよん~
台本が入ってる設定なのでさてどこに行くのかしら?
夜なので時差がほとんどないオーストラリアとか夜出発のハワイ
近場の韓国かな?

妹ちゃんはあずきちゃんと逆と言うか
数が欲しいタイプ 今日はご主人がお休みなので連絡もなかったんだけど
明日はまた来ると思うよ(笑)

空港の背景を出した時 1つではなくて色々いただけたので
それを出した事でまた貰ってと言う感じだったの~
黒ニコだかナカヨクナ~ルのチェア 私はいらないので出したら
また良いものが来てね なのであの時 白いポメちゃんも貰ったし
ずっと欲しかった古都散策の背景が何と朝昼夜と入って来た時はびっくりしたよ。
そんな感じでその時だけ1週間 最高の日々だったんだけど
基本的にはダメと言うか良いものがないとうまく行かないわ。

そうなのよ 大型アクセサリーはリマスターの時出ないので
買っておいた方が無難かな?
まあくすり屋さんの時机が出たので今後変わるかもなんだけど~

名古屋の時1番仲が良かった友達は旅行好き なので日帰りも含めて
色々なところに行ったよ。
韓国は彼女と最後に行った時来年も行こうと話してたんだけど
その後嵐にはまっちゃったので私は職場の人や他の友達と行くようになったよ。
今は嵐も活動してないのでコロナが落ちついたら一緒に行けると良いなぁ~

コロナもひつこいよね また増えて来てるし(汗)
韓ドラ中心ののんびりとした日々も良いと思うよ~
私はいくらでも観れるのに観れない(爆)
また観たら話そうね。

チソンは私が韓ドラを観るようになった頃からずっと好きなので
KNで1回しか放送されなかったドラマとかも観たよ。
オールインでは相手役じゃなかったヘギョちゃんと夫婦役とかやってくれないかな?

あああ それわかる 東京ラブストーリーみたいなものかも?
あれもリカ派の私は辛かったしね~
アバター
2023/04/13 21:44
こんばんは^^

ポカポカのサンルームでみんなで遊ぶの楽しそうね〜♪
みんな おばあ様のところが楽しくて大好きなのね
新作のピンクコーデも可愛いね〜♬
お友達のコンサートってどんなかなあ
楽しみですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
イーディスは誰が着ても子供っぽくなりますね
可愛いって言ってもらえて嬉しいです〜

今日も黄砂飛んでました〜
外出は控えて お洗濯物も部屋干しです〜
アバター
2023/04/13 18:35
こんばんは
明るいサンルームでちびヤギっちちゃん達に
読み聞かせ 幸せなひと時ですね^^
新作ワンピや髪飾りも似合っていてとても可愛いです(*^▽^*)
靴は。。。ちびヤギっちちゃんたちに隠れて
余り見えない 残念><

お友達からの招待状
コンサートなら 鑑賞する方か演奏する方か
どっちだろう・・・
特別ゲストで飛び入り参加とか( *´艸`)
いろいろ想像しちゃいます^^
アバター
2023/04/13 18:03
こんにちは♬そちらは黄砂は大丈夫ですか?こちらは明日くらいまで引きずりそうです★健康被害は嫌ですね~!

新作の可愛いピンクのワンピに髪飾り、お靴はちびヤギっちたちで隠れちゃってるけど、とってもお似合いですね☆彡このサンルームの背景とても素敵ですね♪

今日は紫色コーデにしてみました^^

今日発売のガーデンイベントのシャムネコちゃん可愛いですね(^^♪あずきさんはもちろん?参加ですよね?

温かいコメントありがとうございます。総合病院は混んでるし時間かかるのでそれだけでも何だか疲れますね(;^_^Aでも再診は意外と早く終わりました♪次は念のための検査なので随分先ですが忘れないようにしないとですね。
アバター
2023/04/13 16:46
こんにちは♬
お友達からのコンサートの招待状、
クラッシックかな?バレエかな?
とっても楽しみですね♬♬

もう1着はピンクだと思いました♬(๑´ლ`๑)
やっぱりあずきちゃんはピンクが外せないですよね♬
うんうん、新作は欲しいものばかりでどう絞るのか悩みます^^
私は放置して最後は駆け込み買いが多いパターンですw

あずきちゃん、さすがですね♬
3月にはもう紫外線対策されてたのね(´∀`pq)
手袋もUVカット用♬♬まだ先だと思ってたけど、
早速明日から紫外線対策します♬帽子はかぶってたんだけどねw
黄砂は大丈夫かな?黄砂の中には鉱物が含まれていて
車体に傷が付くので布拭きしない・・・だそうです;
アバター
2023/04/13 16:46
こんにちは!
ぴょんた君はにゃんずと一緒なら大丈夫でよかったね(^^♪
お家ではコハルちゃんたちが待ってたのね(^^♪
あずきさんが帰ってきてよかったね(^^♪
コンサートの招待状!楽しみですね(^^♪

新作コーデ可愛いですね(^^♪良くお似合いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/13 16:16
にゃんずたちはおばあさまのお家で遊ぶのも
楽しいんですね♬

コンサートの招待状楽しみですね(^o^)♬
アバター
2023/04/13 16:09
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのミニワンピ可愛い(#^.^#)
あ~髪飾りいいね^^
まだちゃんと見てなかった~~w

コハルちゃんとぴょんちゃん、くっついてて、やっぱり可愛い♥
ちびヤギちゃんもギューってしたくなるくらい、可愛い( *´艸`)

お友達のコンサート楽しみだね~~♪

そちら黄砂は大丈夫かな?
こっちは思ったほど酷くないみたい^^
気温もPC上では19℃になってるw
外に出ても爽やかな感じだよ~♪
足元は冷えてるけどww笑
アバター
2023/04/13 12:43
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お日様入るポカポカ暖かいサンルームで
みんなで遊ぶの楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
あずきさんの新作コーデも優しいピンク色で
とっても可愛いです(`・ω・´)b
お友達からのコンサートの招待状♪
どんなコンサートかな?楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/13 11:57
新作可愛いですよね。
私も背景と短いお洋服だけ買ってみました。
ピンクの髪飾りとワンピもあずきちゃんぽくてお似合いです。(*^▽^*)v
黄砂もミサイルもごめんですよね。関東も今日は黄砂が飛散したようです(-_-;)
午後はピラティスに行ってきます。^^良い1日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.