Nicotto Town


ひとりごと


機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶


まさか交換していただけるとは思わず。

実はずっと密かに欲しかったアイテムなのですが、出回りが少なく、こちらが出せるアイテムも少なすぎて半分諦めていたものです。
リリース年見てみたら、まさかの2011年。12年前のアイテムだった。
スチームパンクが好きなのもありますし、無機質な歯車が蝶の羽という有機的な形をとっているのもツボ。とにかくかっこいい。動きもものすごく好き。
嬉しすぎてついコーデしちゃいました。
交換して下さった方、本当にありがとうございます。大事にします。

どういうコーデがいいかなと思って考えた結果、今年2月のコーデに+αという形に落ち着きました。
当時は力尽きていて書けなかった、堕天使アスタロテにバンドボレロミニハットがすごく合うよ!というネタも入れつつ日記に残してみます。

【使用アイテム】
--交換所--
・ゴシックパンク レイヤー姫カット 金 2023年2月交換所
--C--
・バンドボレロミニハット 2023年2月イベント特典
・一体型フェイス(ニコ夏グリッター) 2022年7月イベント特典
・小さな秘密結社シンボル 2017年2月C限定(イベント参加用)
・白銀の雪の結晶 青ニコガチャ第93弾
・シルバーハートブレスレット 青ニコガチャ第12弾
--P--
・堕天使の暗き光輪(白) 色ニコガチャ第24弾
・メガ彼岸花(白) 合成
・堕天使アスタロテ 黒ニコガチャ第45弾
・カゴの中の胡蝶(白) 合成
・胡蝶の髪飾り(白) 合成
・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶 黒ニコガチャ第15弾




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.