Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

入院中の母の面会(月1回)ちょっとほっとした^0^

アバター
2023/04/13 05:56
お母様の具合その後いかがですか?
お母様との面会出来てよかったですね。

施設でも厳しいですので、病院でしたらなおだと思いますので
しばらく体調の方も見ていなければならないですね。

以前もお母様が入院されたということを書いていたので
他人事ではないです。心配のこともあると思いますが。

メタボエムさんが体調を崩されませんように
お互いに健康にも気をつけましょうね。

ガーデニングのレア合成やミラクル発生の花とかを上手に活用されて
きれいなコーデですね。また時間がある時に拝見させて頂きますね。

今回のニコみせイベントの方はリアルの用事があるため
動物専門店営業になるので、どうしても忙しくて難しいということであれば
お水支援、無言でもいいですからね。
出来る時によろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.