Nicotto Town



やられた~

あご下が無防備ですよ。

https://pbs.twimg.com/media/FtjhvIlacAEjVKR?format=jpg&name=small

黄砂が濃いねぇ。
外へ出たくないな。

頂き物のティッシュを使ってみたら一発で小鼻がヒリヒリ。
普段使っているのはスーパーのPB品かエルモアです。
400枚(200組)しか買いません。

123/73/84

アバター
2023/04/13 19:31
私も外へには出ず引きこもり状態です。

明日、お薬を貰いに病院へいことうと思っていましたが、雨も降るので、徒歩なので億劫…。

しばらく雨が続くので、来週のあたりにしようかと…(・_・;)
アバター
2023/04/13 15:00
いつもありがとうございます。
黄砂もミサイルも勘弁してよね!!

猫ちゃん、ヾ(・ω・*)なでなでしたくなります~
アバター
2023/04/13 14:37
ティッシュもさまざまありますからねぇ。
お気に入りがあるなら同じのを使うのが無難かも。
アバター
2023/04/13 14:25
撫でたくなるよね(´艸`*)

窓閉めてます。今日は涼しくてよかったかも(;^ω^)

ティッシュの品質って大事なんですね
お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.