Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

4択  同姓の友達

アバター
2023/04/15 23:58
ふぇ~~~~~~~~~~~っくしょん!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン~♪

中身は悪魔鴨です。
アバター
2023/04/15 22:57
るーさん、みねちゃんといつも、素敵な方だよね〜って話してますよ
もしかして、くしゃみしてたりして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/04/14 21:48
ハードル上げちゃだめだよ~
アバター
2023/04/14 12:42
るーさん(^ ^)
こちらこそ宜しくお願いします(^。^)
同郷と思うだけで、勝手に親近感を覚え
何だか嬉しくてたまりません♪
ブログに出てくる所も知ってる場所だったり、、
伊良湖岬、何度も訪れた〜
ブログ楽しみ過ぎます♪♪
アバター
2023/04/14 00:22
同性ではないですが・・・
同郷ということでヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2023/04/13 19:30
ピカちゃん(^ ^)
うんうん、そうよね〜
2人でよくお話ししてるよね〜 そして大笑いしてる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アバター
2023/04/13 19:18
カズちゃん(^ ^)
お久しぶりです。
猫さんが一人暮らし!!(◎_◎;)
暇があったら、のぞいてみますね〜
アバター
2023/04/13 18:11
猫さんが一人暮らしをはじめて、6時過ぎから7時半までサークルにいます。
忙しい時間だから無理だと思うけど、覗けるときは来てね^^
アバター
2023/04/13 16:00
いつも、キラキラありがとうです〜╰(*´︶`*)╯♡
今日の4択!まさにその通りって感じ(⌒-⌒; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.