Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Mさんのプレゼント企画で


ここからプレゼント企画の日記が続きます^^


プレゼント企画でゲットしたもの
①天使のドレス (ladies)  【白】(有料)
②美しきハーモニーの 人魚が歌う口  【ベージュ】(有料)

①着用です!

①カーリーヘアで身に着けたいドレスです!
②動きます(*'3゚b)b

②を、色を勘違いしていていただいてしまいました^^;
あんなに色を確認したのにな。
フリマで色変え希望を出せば、応募が来るでしょうか?

今日は、なんと既にお風呂を済ませているのです( `^ω^)=3
浴槽にクレイの入浴剤を入れて、湯舟に使っていて、湯舟から出て、身体をこすったら垢が( ; ロ)゚ ゚
急遽、垢すりタイムに入りました(笑)
洗髪して、除毛して、洗身して、綺麗になったアレク°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は、時間があれば光脱毛もしたいな~と思っています!

アバター
2023/04/14 16:04
こんにちは~
今週末は福井と京都で迷ってましたが、雨なので京都にしました。

素敵なドレスに背景ですね~!
あ、フリマ下手糞に聞かないで~~~~w
「なんでも」と書いたら原価割れ多すぎて困りました。
アバター
2023/04/14 14:19
こんにちは。
アレクちゃんステキステキ~!
フリマ来ると良いね。
20日~2500皿イベ 小麦2、イチゴ1、卵1、牛乳1。 3週間です。頑張りましょう!
アバター
2023/04/14 11:03
こんにちは。
他と被るようでもないのに、なぜ着けていないのかと思ったら、
まさかの色間違いですか^^;
フリマで交換できるといいですね。

光脱毛も無事できたのでしょうか。
一通り完了、素晴らしいです^^
アバター
2023/04/14 02:07
コンバンンハ^^アレクちゃん
今日はまた可愛らしいあいてむだね~^^
アレクちゃんがくちぱくすると呼吸困難な人みたいだから
やめておいてね
黄砂も洗流せばいいんだよね^^
また髪の毛のいい匂いがしてきそうだ~^^
アバター
2023/04/13 23:28
こんばんは 
昨夜はPC激重で訪問できず、原因は月例Win更新情報のDLでした(~_~;)
アバター
2023/04/13 19:51
こんばんは^^
動く口のアイテム、いつか装着してみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.