Nicotto Town



コハルちゃんと朝のお散歩(=^・^=)


おばあ様のお家で遊んでた 
4にゃんずとぴょんた君

楽しくて仕方なかったみたいで
なかなか帰ろうとしなくて
おばあ様のお家で 夕ご飯もご馳走になって
そのあとも遊んじゃったみたいで

遅くなったから お泊まりさせて 明日送って行くわって

おばあ様からお電話が(=^・^=)

ぴょんた君は大丈夫?って聞いてみたら

4にゃんずと一緒に もうぐっすり寝んねしてるって(=^・^=)

だから
今朝はお散歩に一緒に行きたがる子たちがいないから

コハルちゃんとふたりで
のんびり朝のお散歩♬(=^・^=)




新作ワンピと髪飾りとお靴
黄色も買っちゃったから お披露目です(^^♪

あっ♬あと^^
リングも買っちゃったから お披露目です(^^♪

アバター
2023/04/15 00:01
小鳥さん達の声が聞こえてきそうです(*^^*)
リング可愛いので私も欲しいです~♥
アバター
2023/04/14 23:24
こんばんは^^

コハルちゃんと朝のお散歩
朝の陽射しが眩しいね〜
黄色のワンピが陽射しに映えて とっても可愛いよ〜♪

こころも黄色と黄緑の短い方のワンピ買ったよ〜
お揃いできるね〜〜
こころのコーデほめてくれてありがとう〜
ロングも一枚欲しくて白を選んだよ

ニコみせイベ アイテム可愛いと良いねえ
期待しちゃうよねo(^_^)o

今日は夕方から曇ってきて明日は雨予報
雨降ったら黄砂も少し落ち着いてくれるかなあ
アバター
2023/04/14 21:55
うん 私が入ってるサークルはガーデンイベや
トリオとか 今はトリオかな?
私は今回ゆっくりやるつもり あずきちゃんはシャムネコガンバだよ!

私がニコタに来た後リングは初めてかも?多分ね~
時計とかも出ると良いと思うし色々なアクセサリーが出ますように~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/04/14 21:54
おこんばんは あずきちゃん~

今回のこのワンピ 黄色も可愛いので候補の1つだったよ~
あずきちゃんは何色か買ったのね。
そうそう今日はヘアも一緒なので嬉しいわ♪

確かに今回はエプロンワンピじゃないもので嬉しいよね。
あずきちゃん 何色と何色を買ったのかな?
コーデの事ありがとう フレームや背景は色で悩んだんだけど
何とかコーデしてみたよ♪

ホント空港の昼間をまたGET出来ると良いなぁ~

うん ラインはいっぱい来たよ 電話もしたそうだったんだけど
今日は忙しかったので断ったわ 一昨日いっぱい話したしね~

古都散策は確かチェアで入って来たような?
その時ユーニスのベージュをくれた方に夕方を贈って夜をフリマに出したら
クリスマスの時のワンピが入って来たの そのワンピは書いたわけじゃなかったんだけど
欲しかったワンピだったので嬉しかったよ。
白いポメも貰ったしね。
でもまあそこまでだったよ 今はそこまで良いものを持ってないので無理なんだよね。

私も20代の頃は母とも良く行ったんだけど
あと結婚した後は地方暮らしが長かったので両親とも色々行ったよ~
でも名古屋ではホント友達と良く行ったわ~
あずきちゃんはお母さんと良く行ったのね?それは羨ましいな~
外国も行ったの?

うん また少しずつコロナが増えて来てるので不安だよ~
マジひつこいんだけど今は規制もないしマスクもしなくて良くなっちゃったので
増えるのも仕方ないよね。
あずきちゃん 2足の草鞋生活が楽しそう 私も出来る事なら
電車に乗りたくないもの(笑)
近くなら良いんだけど何回も乗り換えるとかマジ面倒だよ。

チソンはオールインの後パクソルミと付き合ったのよね~
ビョンホンとヘギョちゃんより長く付き合ってたし結婚するのかと思ってたよ~
これはKNで1回しかやってないんだけど華麗なる時代と言うドラマがあってね♪
まだこの頃のチソンは下手だったんだけど好きだったわ♪
相手役のパクソニョンも好きだったし コンヒョジンとかも出てたしね。

東京ラブストーリー 私はさとみが許せなかったよ ここの友達も同じみたいなので
この間2人で盛り上がったんだけどね(笑)
今の鈴木保奈美はそんな好きじゃないんだけどリカは良かったわ~

韓国ドラマって救いがない展開のドラマが多いから まあその方が
面白かったりもするんだけどね。
アバター
2023/04/14 20:56
あずきちゃん、こんばんは♪

イエローも可愛い(*´ω`)
一式揃えたんだね~♪
背景の色に合ってるね^^

こちらも黄砂はそこまでじゃなかった(*^^)v
少し車は汚れてた気もするけど~、今夜からの雨が流してくれるかな~笑
午前中は暑くて~、お空は少し霞んでた気がするけど、良いお天気!って思ってたら
午後から曇りだして(゚д゚)!
雨マークも出てたから、早めにワンコの散歩行ったけど、結局降らずだった~w
この時間も少し、冷えてたので、ストーブ入れたら、暑くなったのですぐ切っちゃった^^;
朝とかはまだ寒く感じたりするよ~!
今はPCは17℃ってなってる^^
アバター
2023/04/14 19:29
こんばんは
新作ワンピ 朝日の中で輝いてますね('ω')b
ワンピも小物も 黄色にクローバーのグリーンが映えて綺麗♪
朝日の中あずきさんやコハルちゃんも可愛いけど
足元の小鳥さん達もかわいい^^

アバター
2023/04/14 17:30
こんにちは♬
ぴょんた君、すっかり慣れて楽しく遊んだようですね♬
ぐっすり寝んねしてどんな夢を見てるんでしょう^^

あずきちゃんはパステルカラーがよくお似合いですね♬
新作の黄色も可愛いです♬♬
リングを拡大して拝見しました♬(´∀`pq)
リングはあまり出ないので買いですね^^

シミって消せるんですか。
今日はしっかり日傘をさして歩きましたよw5月でもないのに日差しはキツイです。。
UVの手袋はまだですけど(๑´ლ`๑)
来週はニコみせですね。2500食って多くないですかw
ゴールデンウイークで何かと忙しいのに減らしてくれてもいいのにと思いました(=^ლ^=)♫
アバター
2023/04/14 17:15
コハルちゃんも
小鳥さんも可愛いな〜〜〜

暖かな雰囲気が大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/14 17:11
こんにちは♪そちらは黄砂少なかったんですね。良かったっですね^^天気予報でチェックしたら昨日よりは収まってきたきたようです♪でも念のため洗濯物は乾燥機かけて部屋干しです★お散歩は昨日行けなかったのでみんな張り切って歩いてました^^

黄色いワンピとっても可愛いですね(^^♪実は私も黄色大好きなんです♬髪飾りとお靴とリングもお似合いです☆彡今日はコハルちゃんがあずきちゃんを独り占めですね^^

今日はお散歩行ってきたのでコーデにそのまましてみました^^
アバター
2023/04/14 15:40
こんにちは!
4にゃんずとぴょんた君はおばあ様のお家にお泊りしちゃったのね(^^♪
コハルちゃんはあずきさん独占でちょっとうれしいかも(^^♪
朝のお散歩も気持ちいい気候になりましたね(^^♪

黄色もとっても良くお似合いで素敵なコーデですね(^^♪
リングも可愛いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/14 14:10
朝のお散歩気持ちいいでしょうね(^o^)♬
コハルちゃんはあずきさんを独り占め出来て良かったですね♬
アバター
2023/04/14 13:12
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
4にゃんずは新しい仲間ちゃんに優しくて
楽しい場所にしてくれるいい子達ですね(*´▽`*)
4にゃんず達自身もいつも天真爛漫♬見ていて元気貰います(´艸`*)
いないとちょっと寂しいけどあずきさんと甘えん坊のコハルちゃん2人で
お散歩も素敵な時間ですね(^-^)
優しいイエローのお洋服セットがめちゃ可愛いです(๑>◡<๑)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/14 12:00
こんにちは☀
新作、ピンクと黄色買われたんですね、可愛いです♬
黄色は私もちょっと迷いました。
朝のお散歩風景、ついばむ鳥さんたちがぴったりで雰囲気よく出てますね^^
アバター
2023/04/14 09:13
おはようございます。
黄色の新作コーデもお似合いです。(*^▽^*)v
この朝の背景もいいですね。小鳥が餌をついばんで、早朝っぽいですね。
私は、あと手持ちのクローバ―を買おうかな。テントウムシがついていて可愛いので・・。
黄砂は体に悪いので、用事もないから、今日はお籠りします。
レシピ発表に備えてペンギン待機中(笑)良い1日をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.