Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
コーデ広場 4

ピンクの背景が出て、15がでました。

合計19は多いのでうれしいです。

4択の答えは愛です。 

アバター
2023/04/21 04:45
おはよう、今日も張り切って行こうね、今日は久しぶりにあなたの愛情一杯ハグバークとキスフライデー 
 こんな十七文字は ・時は立ち足は立たぬが口は立つ ・「しっかりせい!」してたらここへ嫁げへん
アバター
2023/04/14 20:27
こんばんは(^-^)
✨19個凄いです。私は13個でした。
さて、黄砂や花粉や紫外線やと気を付けることばかりですが
お変わりありませんか。私は歯ぐきが痛かったですが歯医者さんで良くなりました。
明日は雨模様。気を付けてくださいね
アバター
2023/04/14 15:47
此処久しく見てない15個 僕もといくのかな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.