Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
教会広場 10

4択  愛

アバター
2023/04/16 10:12
るーさん(^ ^)
おど!私も驚きましたw
ワンコか膝の上にいますので、ちょいちょいハプニングがぁ〜
って自分のミスをワンコのせいに、、、
いつも遠く迄バイクでスイスイと、風を感じて走るバイクは最高なんでしょうね。
アバター
2023/04/16 00:02
おど?なんだろぉ~

バイクならすぐですよ~♪

伊良湖の半分ですから
時間あったら、
どんぐり経由で茶臼山高原まで走っております。
アバター
2023/04/15 17:18
おど!何だこれは?wwwwww
アバター
2023/04/15 17:16
るーさん(^○^)
面白いwwww リアの愛ちゃに会えるなんて!
やはり可愛かったんですね〜
私は以前木村カエラさんに至近距離で見ましたが、顔が想像以上に小さくて
驚きましたよ。愛ちゃんはどうでしたか?
じゃん!wどんぐりの里、聞いた事が無い場所でしたから
ググってみました。バイクで随分と遠出されるのですね。
おど
アバター
2023/04/14 22:02
【愛】といえば
 ここから1時間位走った所に
「どんぐりの里 いなぶ」という道の駅が有ります。
 バイクで行って帰って丁度いい距離のでたまに行くのですが
 何かTVの撮影しているな~と見ていたら
なんと!なんと!なんと!ズバリ賞が・・じゃなくて
可愛い子が二人~
よ~くみると 一人は大西 賢示君!
そう! はるな愛 でした。 
しょうもない愛つながり~でした。 じゃん!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.