Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
コーデ広場 4

4択答 愛

アバター
2023/04/18 16:13
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございます。
 久留米市議会の議員選挙が23日にある為
久留米市は選挙に立候補する人の車で賑わっ
ています。
 若者の選挙離れが進んでいるとかいう話も
聞きますが、自分たちの町を良くするために
忘れずに投票に行きたいと思います。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事させて頂きました。
アバター
2023/04/16 17:13
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
有難うございました。
 今日は地元久留米で行われた「久留米つ
つじマーチ」の5キロのコースに参加して
来ました。 今朝早くまで雨が降っていた
ので、じゅちゃじゅちゃしていた所も結構
ありましたが、何とかぬかるみに取られず
に無事終わりました。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事させて頂きました。
アバター
2023/04/16 09:42
キラキラはいつも何個出るかが楽しみです
この頃大量ゲット出来てないのでやや不満ですけどね(^^♪
アバター
2023/04/14 19:47
こんばんは(^-^)
今日は✨キミちゃんは14個私は13個よしよしの成績良かったです
こちらは明日は雨模様。黄砂と花粉は一安心です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.