Nicotto Town



お気に入りのお花屋さんで(=^・^=)


朝のお散歩の帰りに

コンサートを開催するお友達へのお祝いに
楽屋へ届けてもらうお花を選びに

お気に入りの花屋さんへ寄ることに(=^・^=)

どんなお花にしようかなぁ~?(=^・^=)

それを聞いてたコハルちゃん

コハルはねぇ~♬
ピンクのお花がいいなぁ~♬って(=^・^=)





ワンピとおリボンとお靴
黄緑もセットで買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/04/21 21:07
グリーンのあずきちゃん、新鮮だ!
アバター
2023/04/15 22:47
ピアスやネックレス 指輪など
バッグもなんだけど毎回出て欲しいと思うよ~

あずきちゃん 今日もありがとう 今週もお疲れさまでした
来週も仲良くしてね 楽しい1週間になりますように~♪
アバター
2023/04/15 22:45
おこんばんは あずきちゃん~♪

今日のデコはミッションのサークルの管理人さんが作ったもの~
グリーン系のデコ 日記にあげておいたので良かったら使ってね。

しばらく前から私の周りでは流行ってたんだけど
私は今日初めてやってみたよ~

今日のミッションコーデの事もありがとう♪

おおお あずきちゃん 大人買いだね~
でもとっても似合ってるよん 私は友達が着てたロングの白が
欲しいんだよね。
今日はお花屋さんでお花を選ぶコーデが可愛いわ♪
レアのクローバーの花束 私もあと1つなんだけど中々厳しい(汗)
あずきちゃん その服に良く合ってるし可愛いね。

妹ちゃんはライン魔だから 今日も来てるんだけどさっき気がついたので
あとでラインするわ(笑)

空港の背景の時 多分チェアが入って来たのも大きかったかな?
ああ言うのってレアなので人気がありそうだしね~
今思い出しても最高の1週間 もうないと思うよ(笑)
昨日は今回のミッションで着たかったのでワンピに応募したんだけど不成立~
もう1つはどうしようかな?なるべく普通の感じにしたいしね。

沖縄は職場の友達と格安ツアー その後母とも行ったよ こちらはそれなりに
出したのでホテルも良かったわ♪
格安の方は那覇だけだったしね。
四国は誰とも行く話が出ないし だんなとも出ないし このまま行ったら行けないで終わるかも?
確かに行こうとすると何かが起こる そうなると行きたくなくなるよね。

仕事をしてた時は我慢して乗ってたんだけど
コロナ以降特に面倒かな?妹ちゃんにも毎回こちらに来て欲しいぐらいなんだけど
それも悪いので言えないんだけどね(笑)

オールインの頃もチソンはまだ下手だったんだけど何しろ嫌われないタイプだと思うよ~
チソンが上手になって来たのはキルミーヒールみーぐらいからかな?
何年経っても上手になれない人がいる中チソンはすごいと思うよ。

うん 東京ラブストーリーは未だに許せないかも?
あの終わり方も悲しかったよね プロデューサー曰く追憶みたいな終わり方にしたかったみたい
なんだけどホント悲しかったのでまた観ようと思えなかったよ。
何だろうね 今の鈴木保奈美は???なんだけど若い頃は良かったと思うわ。

サークルのガーデンイベ 一時は好調だったんだけど
今は不調 最近ダメ うん 3人でチームを組むのよね。
アバター
2023/04/15 21:35
あずきちゃん、こんばんは♪

お庭ににゃんこがいっぱい居て、ビックリしちゃった~~^^
可愛いね~~(*^^)v

黄緑のワンピも可愛い♥
新アイテム発売になって、最初に目が行ったのは黄緑かもしれない~(*^^)v
どの色も可愛いよね^^
お花屋さんの背景に足元のお花、お花いっぱいに囲まれると癒されるね~!
見てるだけで幸せな気持ちになる♥

今日はこっちも夕方まで降ったり止んだりして、肌寒かったよ~!
今も冷えてるのでストーブ点けよっかな~笑
今のPCの気温は14℃ってなってる~w
明日は気温上がる様だけど、この気温差、堪えそう(;^_^A
明日も良い日曜となります様に♪

アバター
2023/04/15 19:23
こんばんは。
今日は雨降りなので、花粉や黄砂も影響ないからお買い物に行って来ました。
良い週末をお過ごしくださいね!
新作のワンピは私はこの黄緑しか買ってないけど、可憐ですよね。
黄緑の服はほんとシロツメクサのイメージです。そのレアのクローバーの花束も素敵ですね。
白いバラも少し黄緑がかって見えてぴったりですね。(*^▽^*)v
お花屋さんの背景にも良くマッチしていますよ。
ガーデン頑張りましたね。私は今回はパスしました。
アバター
2023/04/15 19:13
こんばんは^^

黄緑色のワンピコーデでお花屋さんでお祝いのお花選び
どんなお花になるのかな
コンサートの楽屋が華やかになるよね〜
黄緑色のワンピとっても可愛いね♪
四葉のクローバーの花束がぴったりね

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
妖精さんの羽 外し忘れちゃったの
でも後ろのリボンみたいで まっ良いか〜

納屋の噴水は速攻で作りました〜
あとはボチボチね
こころは今回もニコみせイベのガチャ...
回しちゃうんだろうなあ〜〜〜
イベント好きなんだよね
お祭り好きなんだよね

お菓子の予約は〜
コンサートの差し入れだよ(^_^)v
アバター
2023/04/15 18:20
こんばんは
クローバー色のワンピも買っちゃったのですね
お花屋さんの中にクローバーの妖精さんが表れたみたい^^
色とりどりなお花の中に
清涼飲料のような爽やかさを醸し出していて
ステキです(*^▽^*)
アバター
2023/04/15 18:18
とてもきれいなサークル、ありがとうございました♬
コーデで大切に使わせて頂きますね^^
アバター
2023/04/15 18:15
コハルちゃん、かわいい (≧∇≦)
アバター
2023/04/15 17:45
こんにちは♪そちらは雨止んだんですね。こちらはまだ降り続いて余す★少し肌寒いですね。。。

黄緑色のワンピとおリボンとお靴、とってもお似合いですね☆彡この色も綺麗です~♬

そうですね。リアで雨の日の着物は大変です(;^_^Aここでは自由に出来て良いですね♬

黄色のサークル、貰えると嬉しいです^^いつも気にかけてくれてありがとうございますm(__)m
もうシャムネコちゃん出来たんですね?早いですね!
アバター
2023/04/15 17:27
こんにちは♬
プレゼントするお花選びは楽しいですね♬
コハルちゃんはピンクが好きなのね♬^^
黄緑のセットもよくお似合いです✿.。.:*・゜ 
そういえばニコはエプロン付きのお洋服がよくありますよねw
デザインも可愛いしエプロン無しは今がチャンス♬(´∀`pq)

うんうん、手の甲は意外と見るんですよね;
知り合いでメイクはシミひとつなくバッチリなのですが、
手を見ると。。外でよく草抜きをするらしいです。。
手袋をすると草抜きの感覚がわからないって手袋なしで。。
油断したらダメですね(n*´ω`*n)
今日は朝から雨でまったりしています^^
アバター
2023/04/15 17:07
bonoもお花は大好きなんだ〜〜〜
癒されるからね。
モクレンを持って訪問なんだ〜〜
アバター
2023/04/15 16:39
こんにちは!
お庭に可愛いシャムネコちゃんがいっぱいで素敵ですね(^^♪
黄緑のワンピのセットも良くお似合いで可愛いですね(^^♪

お友達のコンサートなのですね(^^♪
素敵な花かごのプレゼントかな(^^♪
コハルちゃんにも可愛いピンクのお花をね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/15 15:43
コハルちゃんはあずきさんと同じでピンクのお花が
好きなんですね(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/15 13:02
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
お友達の開催するコンサートだから
楽屋にお花をお届けするあずきさん♬
さり気なく素敵な気遣いさすがです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
黄緑色は新緑の明るいフレッシュなイメージで
気持ちも明るくなりますね♬とても似合ってるです~(*´▽`*)
コハルちゃんも一緒にお花選び♬ピンクがいいなぁって
可愛い( *´艸`)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/15 07:41
クローバーマスターの私としても今回の限定アイテムはうれしいですね(^^♪
緑色を基調としたコーデもすてきです(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.