Nicotto Town



上着着るとシワになるからさー


えー

ちょうど、この画像のような恰好が
最近の私のトレンドですけれど。

違うんですよ。格好つけているわけではなくて。

上着着るとシワになるから。

だから、上着を極力着ないんです。

<ついでに、手もダメだから。
袖を通すのに難儀するから、昭和のヤ●ザみたいに、
肩にかけているんです。<手に持つのもしんどい。

ちなみに、
のこぎりで指を切ってしまって、
大惨事になってますが、
ちゃんとついているので、安心してください。
<あと2週間で完治の予定。

アバター
2023/05/18 04:13
うわ。
グーグルフォトで探したんだけれど


出てこなかったよ。
ん-

その前後の写真の、一部だけはあったのに・・・
アバター
2023/05/16 23:16
最新の教授さんがいるのかと思って
ドキドキしながら身に行っちゃいましたよ~( *´艸`)

田舎の牧場まで追っかけてきた取り立て屋って・・・
気になる(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/05/11 08:19
gorgeous さん

ありがとう


で、
最新バージョンだと、
なんとかのロケ地の牧場

https://www.tabirai.net/sightseeing/news/0003761.aspx

で、撮影した写真があるんだけれど・・・


なんかさー
田舎の牧場にまで追っかけてきた取り立て屋みたいな写真だからさー・・・

んー
アバター
2023/05/03 17:55
そして、相変わらず怖くてコーヒー買えないのですが
なるほど、誰かしらサポートしてくっるのですね。
モタモタしてたら後ろに人がイライラするかも?と怖くて(((;꒪ꈊ꒪;))):
連休明けがんばってみます~
アバター
2023/05/03 17:53
教授さんこんにちは♪
忙しくてインがままならないうちに
素敵なことが起こってたのね!

思った通りよくお似合い♬
(´ー`*)ウンウン
アバター
2023/04/23 00:47
そして、コーヒーが怖くてまだ買えない・・・。


いいのいいの。

発注して、お金払ったら、

コーヒーの機械の前で戸惑っていたら、

親切な客が手伝ってくれたり、
店員がサポートしてくれるから。

<ごくまれに、ボタンを押しても、コーヒーが出てこないことがある。
本当に、ごくまれ。<<3年に一回とか。
アバター
2023/04/23 00:39
gorgeous さん

夢を壊さないかな?
大丈夫かな?


https://twitter.com/markXchief

あのアルハードが新型の時だから、
相当前だよ。

写真の背広。たまに着ているよ。<ナイショナンダケド
※お腹はちゃんと入るし、背広の経年劣化も少ないため。

----
いやいや
あの当時に比べたら、
しわも増えたり、
随分とハゲてきたよ。 アチャー

アバター
2023/04/22 10:23
結婚式(☉_☉)
まぁ、確かに蝶ネクタイはフォーマルですもんね( *´艸`)

でも、ごーの中ではお似合いになりそうなイメージですよ(´ー`*)ウンウン

そして、コーヒーが怖くてまだ買えない・・・。

アバター
2023/04/20 07:03
gorgeous さん
いつも、ありがとうございます。

蝶ネクタイ?
え”


私の地域は、大した都会ではないから、かも知らんけれど、


蝶ネクタイなんぞをしたら、
「これから結婚式ですか」って
言われかねない・・・

ねー?
アバター
2023/04/18 09:35
教授さんおはようございます。

男性のスリーピース良いですよねぇ♪

ごーの勤め先はほとんどいないので(ほぼ皆無)

憧れます( *´艸`)

教授さんなら、蝶ネクタイでもイケそうですね(*-ω-)

指のお怪我、完治までまだ時間かかりますね。

お大事になさってくださいね。

それと、コーヒーがまだ買えてないです。。。

アバター
2023/04/18 07:01
gorgeous さん

ありがとう


蝶ネクタイはしとらんけれど、
スリーピースですよ。コッソリ

アバター
2023/04/16 18:04
教授さん!めっちゃ格好いいじゃないですか!
リアルにスリーピース着こなせる人なんて
そういないですよ( *´艸`)

で、指までけがとは・・・

確かに893さんに見えなくもないかも??

でもカッコイイから大丈夫です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.