Nicotto Town



どこで落とした?

頭がない。

https://pbs.twimg.com/media/FttywpPacAAVQ3w?format=jpg&name=small

昨夜早めに横になったら寝違えた。
左の肩から首がカチカチ。

110/55/76

アバター
2023/04/17 21:53
プッ(^^♪
ユーモアのセンスあるねっつ(^^)/
アバター
2023/04/15 19:19
私は帯状疱疹ワクチン接種後の右腕が赤い・・・(´Д⊂グスン
アバター
2023/04/15 17:15
猫は液体ですから。引っ込んでいるのでしょう。
アバター
2023/04/15 17:06
夜は冷えますからねぇ。
早く治るといいですね。
アバター
2023/04/15 16:36
いつもありがとうございます。

(^ー^* )フフ♪
猫ちゃんの頭どうしちゃったのかな?
今日は寒いからね。
丸まってるかな?
アバター
2023/04/15 14:10
今朝はまた冷えたからねー笑

痛そうです、お大事に。
アバター
2023/04/15 13:40
マッチ棒の頭が無ければただの棒
棒が無ければただのマッチですが火をつけれないのはマッチと言うべきか・・・

しかし、マッチで~っす!の近藤マッチの下の名前が思い出せませんが、近藤まちゃあきでしたっけ?(^^;
アバター
2023/04/15 13:06
何か目が醒めたら長時間押し当たっていたのか頸が痛い時ありますよね
雨で余計気持ちもぱっとしませんが、元気出して下さい。
猫ちゃんは蹲ってるのか、まだ寝てるのかしら。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.