Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 6

4択  ウォーキング

アバター
2023/04/16 10:42
るーさん(^ ^)
素晴らしい〜  凄い努力家ですね。888888
ストレッチ、ウォーキング、ストレッチ,2時間も!ワォ〜
なかなか出来ない事ですよね。それも長い年月!尊敬します。
やはり健康体でいる為には、それなりの努力が必要ですね。
私も頑張ろっと。
アバター
2023/04/16 00:25
ピグ始めたころの話で
仕事で右肩を痛めて治りかけの時に
職場のボーリング大会で人数足りなくて
仕方なく参加(本人は割とやる気で・・)しました。
そこで完全に肩をやっちまって
等々、肩が挙がらなり、PCマウスも動かせないくらいに・・・
整形に数か月通っても、全く治る気配もなく
しまいには、医者から寒くなるともっと悪くなりそうだよと言われ・・
そこから通院をピタッと止めました。
その次の日から、自力で何とかしようと
まずは、ジョギングを開始しました。
ところが、2週間位走ったときに、グニャっと足首が・・・
で、走ることができないのなら
ウォーキングでもやらないとっ!一念発起し
仕事帰りに、ストレッチ(ウォームアップ)→ウォーキング5km
(大きく手振って)(山あり谷あり)(100段階段あり)
 →ストレッチ(クールダウン)約2時間を3か月位した時に
自分の右肩がだいぶ良くなっていることを実感しました。
そこから3年続けて、めっちゃ身体も締まって、スノボいっても筋肉痛にもならず
良い身体を手に入れることができました。
だけど・・・仕事が最近つまってて全くウォーキングすらやれなくなってしまいました。
大きいバイク乗るにはある程度体力も必要なので、最低限な運動はしてますが
支離滅裂になってしまいましたが、やっぱ、健康が一番ってことです。
長々と失礼しました。<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.