Nicotto Town



ワル悪集団 パチリ!

画像

ヤンキーワル悪コーデで撮影会です。


可愛い皆さんが今夜一日だけ 変身!して

ワル極悪集団となりましたw

まじ素敵な記念撮影ができたよね。。。


かっこいいよ~~~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


アバター
2023/12/19 10:08
【1】31日夜にやることは?w
   ① 明日が早いので10時に寝る ② ニコタ ③ 紅白

【2】今年やり残したことは?
   ① 草取り ② 窓ふき ③ にこたガーデン1位

【3】24日クリスマスイブのキラキラ場所は?
   ①      ②

【4】最近はあるもの毎週やってますお友さんから聞いてすごく
   参考になりました^^
   ① ケーキ作り  ② お花植え ③ フェイスマスク
【5】来年はニコタ頑張りたいことは?
   ①ミスコン1位  ②新しいとも10人増やす ③ おともさんと楽しいチャット

   ↓  ↓ なぞなぞ問題です
【6】大きくなるほど小さくなるものなあに?(     )
【7】カレーライスのライスだけ食べる国は?(     )
アバター
2023/12/19 10:00
おはよう
冷たい雨だよ
夜は用事でかけるので雨とかやんでほしい
7つの扉考えたよ
アバター
2023/09/06 21:49
いただきました。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/09/05 19:34
こちらに失礼します。
42回 葉月のガーデンニング大会 結果
優勝 みかんさん 11.8
準優勝 こうひこさん 11.79
3位 こよりさん 11.78

次回 ゼラニウム ピンク

いつもありがとうございます。
アバター
2023/07/03 09:45
おはよう。明日いくのです。今夜は早寝します。大雨でね
山口じゃないので少し遠いよ
こちらはカミナリが(⁠@⁠_⁠@⁠
今日のカフェおやすみしたか?
無理ないように
私のサークル今月おやすみです
アバター
2023/06/11 07:56
おはようございます。
コメントありがとうございました。ガーデニング、やってますよ。
大会というのは大きさや入場回数などを競う感じでしょうか?
アバター
2023/06/05 10:59
気になる怪しい人いるんだけど
アバター
2023/05/24 15:36
28日のキラキラ数当てです
〆切は27日まで
吹き出し誕生日とクラッカーみんなでそろえたいねえ
アバター
2023/05/24 15:25
ミスコン景品は
来月課金背景といべ参加アイテムよろしくです
手持ぬいぐるみすごくかわいいよ
アバター
2023/05/24 15:23
キラキラ数当てクイズ出すね
景品は私が気に入った手持ぬいぐるみ
アバター
2023/05/03 10:58
うんうん帰らないと言ってたけど顏見せるのも親孝行だものねイイコイイコヾ(^^
アバター
2023/05/01 15:06
くまさんいいね
アバター
2023/04/21 12:06
あ…あの日か…絶対行こうと心に誓っていたのですが、結局
参加できずに本当に残念でした(-公-、)シクシク また企画してください

ワルが集合!!画像だけでも楽しめました、(pq´v`*)ァ-㌧♪
アバター
2023/04/20 18:26
こんばんは♪ヤンキーワル悪のコ―デにパンチがなかったので(間に合わなかたけんど^^;;)
ニコット ヤンキーのスケバン セーラー服ローズピンク290Pでお願いしたいと思います<(_ _*)>
アバター
2023/04/20 14:56
↑のコーデかっこいいです。

こちらに失礼します。
トリオ優勝希望品決めさせていただきます。

シロツメクサのようせい シルフィア300p エメラルド
希望します。

お時間のある時に宜しくお願いします。
アバター
2023/04/17 22:16
ホント!カッコイイ記念写真~☆⌒(*^∇゜)v
アバター
2023/04/17 21:26
おもいでだね
誕生日みかん問題いいのかな?
にくちゃんがやってるし
アバター
2023/04/17 15:39
かっこいいわw
アバター
2023/04/16 22:04
みんな決まってるね。
ワル悪コーデ、スカッとしました(*^_^*)
ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.