Nicotto Town


☆平凡な日常☆


えっ…それ一緒につくん?!

画像

カントリー童話の花刺繍と春風歌劇団のスターのオーラ2023


試着してたらまさかの合体可()
花刺繍の方がちょっと癖強いのと色が少ないので組み合わせで
気に入るカラーのバリエーションはそこまで多くはなさそうだけど

水色同士と黒同士と赤同士の組み合わせが1番しっくり来るかなぁ。
黒同士も悪くないけど…
春風歌劇団のスターのオーラ2023が完全に単色染だから暗色だと結構重い…w

友人ともちらっとお話したけど、試着で試せるとはいえアクセサリーのレイヤー枠ってアイテムに記載してほしいよね、レイヤー枠一緒だと同時につけれないよ。みたいに。試着しないで一見でこれとこれは一緒につけれないって知りたい。

野の花ステージが肩のせや背負系アクセと一緒につけれんってなんか納得できない・・・足元系統のアクセと一緒につけれん!ってするべきじゃないの?!

ぜひ皆さんもこのアイテムのレイヤー枠おかしくない!?とかありましたら教えてください笑

アバター
2023/04/18 05:48
いつの間にか外れているアクセサリーも有りますし、
試着しなくても一目で見えるレイヤー情報、本当に実装してほしいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.