Nicotto Town



夜のお散歩(=^・^=)


お友達のコンサートが終わって
会場の外に出てみると

お星様があんまり綺麗だったから

ちょっとお散歩することに(=^・^=)




赤ずきんちゃんのこのワンピ
同じデザインなのに
この色だけ
特別に高級感があるように見えて
ひと目で気に入っちゃったから
販売されてすぐに買ってあったから
やっとお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/21 21:10
うん!確かに!Theお嬢様って感じだねb
のあ、違う色買っちゃった
こっちにすれば良かったなぁ
アバター
2023/04/16 22:16
おこんばんは あずきちゃん~

夜の背景にそのワンピが映えるね~♪
ビロードみたいな感じがするかな?

そうなのミッションの管理人さん すごい人だから~
また他の色も日記で紹介するね。

ホントはお花屋さんのもう1つの方のワンピを買って
今日のミッションコーデで使おうかと考えたんだけど
節約節約と思って長い方のこのワンピを使ったよ(笑)
私の今日の背景には確かにオレンジが合うよね。

おおお レアのクローバー そうだったんだ?あずきちゃん おめでとう~
あれも中々難しいので良かったね。

私もガラ携の時は頑張ってた事があるんだけど
ラインは面倒だし積極的にはしないかな?

悲しいんだけど 2019年までの背景はだいたいそうしてるよ~
1つあれば良いと念じてね 実際そんなに使う時がないので
良いんだけど...
チェアの場合 私はいらなかったんだけど欲しい人はいると思うよ~(笑)

今回はミッションのためにワンピと思っただけだったので
まあ良いかと でも19年までのものはイースターのワンピも可愛いのよね~
1番ダメなのは何でもの人?でも2019年までのもと言われても困るし
中々難しいよね 私は最近現行のものもあまり買ってないし(汗)
今は5月のリマスターだけが楽しみ 五月雨が来なかったらがっかりすると思うんだけどね~

あずきちゃんの四国は何だったんだろう?(涙)
まあそれは行くなと言う事だと思うので行かなくて良かったと思うよ。

電車も座れるか窓のところを確保出来れば良いんだけどね(笑)
ただ私も窓から景色を眺めるのは好きだよ~
行きと帰りの電車を変えるのも好き 行きは中央線 帰りは京王線とかね。
なので地下鉄はあまり好きじゃないかな?

チソンは頭が良い人なんだと思うよ ホント最初の頃は下手だったんだけど
あとスンホンとかと違ってきっと脇にも回れる?そんな気がするので
長く活躍できる気がするわ。

うん 鈴木保奈美は石橋と結婚したあたりから苦手になったかな?
若い頃は=リカに見えたのでそれも良かったのかもね?

サークルのイベはずばり大きさなので運なのよ~
それも自己申告 多分ランキングで確認はしてるかな?
個人の場合3位まで トリオの場合1位と個人の1位は
プレゼントも貰えるの(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです 明日もよろしくね~♪
アバター
2023/04/16 21:34
こんばんは^^

コンサートが終わった夜の風景にぴったりな
おしゃれなコーデだね♪
ウンウン ワンピ高級感あるよね
お嬢様らしい素敵な装いです〜

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
虹のサークル ずっと欲しくて やっとフリマで
交換してもらえました(⌒▽⌒)

そうそう ニコタは自分のペースで楽しめるのが良いですね〜
無理することもないし ゴリゴリ頑張るのもまったり楽しむのも
全部ありだと思います〜
いつもありがとう〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/16 20:01
こんばんは
お嬢様が着るに相応しい一着ですね
ブレスも指輪もピンクのお花で
バックやプレゼントも同じ統一コーデに
深紅が引き締め効果あって
とってもステキです(*^▽^*)
アバター
2023/04/16 17:48
こんばんは♬
一番先にGETしたワンピでしたか^^
配色が絶妙で高級感があります♬♬
色によってイメージの違うワンピになりますね(*^^*) 

あずきちゃん、手袋二重ですか^^
三重の時もあるの?もう日焼け対策バッチリですね♬♬
見習わなくちゃ♬あっ!手遅れかも(=^ლ^=)♫
でもシミはまだありませんww

夕方から雨になり雷がゴロゴロと鳴っています;
久しぶりの雷ですが音が怖い。。(=✪ ᆺ ✪=)
明日はメンテですね;うっかりINしないように気をつけます^^
アバター
2023/04/16 17:40
あずきちゃん、こんにちは♪

うんうん^^
その色だけ、他の色と違う感じだったよね(*^^)v
よく似合ってるよ~~(#^.^#)
夜の背景にも合うね^^

今日は日中は20℃あったけど、穴がいっぱい開いてるニット(笑)にキャミだけだと
少し寒く感じたよ^^;
風がスース―入ってきてww
お天気いいんだけど、今、見たら、うちの家の上あたりに真っ黒な雲が広がってる~~(゚д゚)!
他は青空なのに・・・
風も強くなって、変な天気!

今は、PCの気温は16℃ってなってる~。
夜はまた下がるのかな・・・
アバター
2023/04/16 17:39
こんにちは♪今日は変わりやすい天気で、朝は晴れて暑いくらいになったのに夕方は雨と雷が★長男がまた怖がって発作起こしてしまいました。。。今週は気温が上がるみたいですね!

本当、高級感がある色合いのワンピですね(^^♪ちょっとお洒落したいときにいいですね~!SPツインズがしっかり守ってくれてるので夜道も安心ですね☆彡

今日一週間分の買いだめ(いつも)してきたのだけど、お会計が凄く高くなってしまい内心ギョっとしてしまいました★今までと変わらずに買ってるとまずいかな~と思いました。何か減らさないとかな??あずきさんはどうしてますか?
アバター
2023/04/16 17:28
今夜もクマさんのBGなんだ。
すごくカッコいいね。
アバター
2023/04/16 17:05
お友達のコンサートにピッタリの華やかなワンピですね♬
ツインズが居てくれて夜のお散歩も
安心ですね~(^o^)♬
アバター
2023/04/16 16:12
こんにちは!
素敵なコーデですね(^^♪
お衣装も色によってイメージが違いますね^^
バッグともよくあっててとっても素敵です(^^♪
奥手のプレゼントのボックスも素敵ですね(^^♪
背景の星空と橋の照明も綺麗ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/16 14:46
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

赤ずきんちゃんのワンピなんですね♪
物凄く豪華でとてもお上品で素敵です(*ˊᗜˋ*)

満天の星空をお散歩、ロマンチックですね(∗ ˊᵕˋ ∗)
こぐまのツインズも一緒だと夜道も安心してお散歩できますね(*´艸`*)
アバター
2023/04/16 12:51
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
まっ赤な中にピンクのフリルいっぱい可愛いワンピが
とっても似合うあずきさんバッグとアクセの組み合わせも
とっても可愛くてお洒落に決まってるです~(*´▽`*)
綺麗な星空をお散歩♬可愛いこぐまのツインズも一緒だから
安心ですね(^-^)
今日も素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/16 10:19
おはようございます。
確かに、落ち着いていて豪華かもしれませんね。お似合いですよ(*^▽^*)v
明日は早朝からロングメンテ(5~15時)ですね。気をつけましょう♬
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/16 09:51
確かに…物凄く可愛いですね(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.