Nicotto Town



高原の別荘でひと休み(=^・^=)


期末期初と理事長代理のお仕事が忙しかったから

ちょっとゆっくりしようと

みんにゃと一緒に高原の別荘へ(=^・^=)

別荘に着くなり
にゃんずたちはお庭へ駆け出して行ったから

コハルちゃんとぴょんちゃん ぴょんた君
ちびヤギっちたちと

お部屋でちょっとひと休み♬(=^・^=)

ねぇ~♬
ご本読んで~♬
お部屋でかくれんぼしようよ~♬
もうすぐおやつの時間じゃないの?って

みんなと~っても楽しそうです♬(=^・^=)




課金特典の背景
リゾートっぽい雰囲気だから
高原の別荘のベッドルームにしてみました^^

それと^^
背景の黒いバッグがインパクト強すぎるから
長いワンピと人参うさちゃんで ちょっと隠してみました^^

アバター
2023/04/17 22:23
あずきちゃん、こんばんは♪

今回の背景ちゃんと見てなかった^^;
なるほど~~(*^^)v
別荘の寝室って感じだね^^
あ~。結構大きめのバッグが置いてあるんだねw
素敵に合わせてるね~^^

今日は少し肌寒くて、今夜はストーブ点けてる~(;^_^A
PCの気温は12℃ってなってる~w
明日は、草や木の伐採した物の収集日なので、さっき、捨てに行ってきたんだけど
やっぱりちょっと寒かったよ~w

今週も気温差に注意して、よろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/04/17 19:42
こんばんは
お庭に~お庭に~
動くシャムちゃんズがぁぁぁぁ
そして 他にもシャムちゃんが!(n*´ω`*n)

高原の別荘
風そよぐ中 ドライフラワーも綺麗な仕上がりになりそう
ちびっ子たちが集まって
あずきさんの周りに集合( *´艸`)
花の香りに包まれてのリラックスタイム
優雅に過ごせそうですね^^
私もそんなベッドでゴロッてしたいです


アバター
2023/04/17 18:53
こんばんは^^

高原の別荘のベッドルーム 良いですね〜
カーテンが動くところが風を感じて高原っぽいですね
爽やかな白コーデ 高原のお嬢様な感じでとっても素敵です〜♪
黒のバックはインパクトありますね〜
上手に隠れてて良い感じです♬

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
レアのドームとサークル作れました〜♬

メンテの間にOKストアに買い出し行ってきました〜
今日は晴れたり雨降ったりお天気不安定です〜
のらぼう菜は菜の花に似てるかな...
小松菜より味が濃い気がします
おひたしが美味しいかと思うけど パスタに入れても
クリーム煮にしても美味しいですよ♪

今週も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/17 18:29
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
あずきさんの可愛い仲間達お外組とお家組別れて
それぞれみんな好きなとこで遊んで仲良しさんですね(*´▽`*)
あずきさんの背景を考えて組まれたコーデとても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/04/17 18:10
こんにちは♬今日は穏やかに晴れて安心して過ごせました^^本当に昨日はいきなりの雨雷で音が凄かった★

この背景を別荘にしたのですね♪天井に素敵な飾りをすると雰囲気が違ってきますね!そうなんですよね~、黒のトランクが要らないですよね★でも可愛い子たちが隠してくれてるのでいいですね^^

今日もコーデの途中で赤いポシェットが消えたの気づかないでコーデにあげてしまいました(;^_^A手持ちも忘れたし★

お買い物一人分とはいえ2週間分もですか??お野菜とか果物とかは持ちますか?きっと小食なんですね。私もレシート見て削れそうなものチェックしました!ケチケチしたくないけどこの状況暫く続きそうだし仕方ないですね★
アバター
2023/04/17 16:41
おこんにちは あずきちゃん~♪

ホントこの背景素敵なんだけど
黒いトランクがイマイチなのよね(笑)
エミーの白は私も持ってるよ~
あずきちゃんの物語は毎日ちゃんと繋がってるし
その背景=高原の別荘と言う設定が素敵だわ~
私は今度海辺のリゾートにしようかな?
あずきちゃん 子ヤギちゃんやみんなとゆっくりしてね~

私の今日のコーデ このエプロンワンピは可愛いのでモカも買ったよ~
文化祭の新作の時のエプロンワンピなの~
この背景はねずみヘアでGETしたかな?
ねずみヘアは人気なので1つあれば良いやと自分に言い聞かせて出品したよ~
この背景 ピンクのコーデでも可愛いと思うしローズピンクとかはどうかな?

あずきちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~
また明日ね。
アバター
2023/04/17 16:35
こんにちは♬
今日は高原の別荘でゆっくり過ごせそうですね♬
高原の爽やかな空気が窓辺のカーテンを揺らして和みます♬(*^^*) 
トランク?の色が濃くて重たいですね;無くてよかったかもw

ロングメンテ終了!今週もよろしくお願いします♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡✿.。.:*・
お母様はガーデニングが趣味でしたか♬
お庭を綺麗にされていたんでしょうね^^
昔と違って紫外線がとても強いので日焼けはやっぱり怖いですね。。
手袋って大切と再認識しました^^
晴れていますが湿度も低くてヒンヤリしています♬
アバター
2023/04/17 16:29
みんなで高原の別荘でゆっくりするのは楽しいでしょうね(^o^)♬
ベットルームは広いからみんなで寝れるかな~♬

私も黒いバッグが気に入らなくて
課金していませんでしたがあずきさんのアイデアは流石ですね~~(o^―^o)
アバター
2023/04/17 16:19
こんにちは!
あずきさん忙しかったから久しぶりにゆっくりですね^^
でも甘えん坊さんたちばかりでゆっくり出来ないかな^^
高原の別荘で楽しく過ごしてくださいね(^^♪
アバター
2023/04/17 16:04
こんにちは。
この背景、高原の別荘という設定がぴったりですね(*^▽^*)v
上手く黒いバッグが隠れましたね。ちょっといかつい感じだから、あずきちゃんのイメージじゃないですものね。まあ、運転手さんや執事さんが運んだのかなとも思いますけどね。(笑)

駆け足訪問失礼します。今週もどうぞよろしくですm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.