Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2023年、GWはどうしようかな・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136








今年も、GWが、4月の末日からスタートします。

しかし、長い間のコロナ圏で、「今年はどこに行こう。」

という気分にもなれず、思えば、最近は家の中に籠りきり

なので、太陽の光を浴びる事も無く、何処かへ遠出する機会

も失って残念です。


以前は、GWというと、我が家では、家族で必ず、

お墓参りに出かけていました。

(ウチでは、お彼岸にお墓参りをするのではなく、

私の亡くなった祖母の命日がGWに当たっていたために

この時期に行っていました。)


しかし、当時のウチのお墓は、自宅から、だいぶ離れた

関東地域にあったので、出かけるとなると、半日は、

掛かる。という状態で、「GW中のちょっとした小旅行。」

という感じでありましたが、今となっては懐かしばかり

です。


そんなこんなで、少し運動をしたり、映画に行ったりも

したいですが、当然の事ながら、有り得ない位、

出来ませんね。そんな事。


せめて、都内の何処か広々とした所でピクニックだけでも

とも思いますが、「あの子」も居なくなってしまい、

ピクニック相棒の出番も無しで、これでは生きていても

何もありませんね。

何となく、嫌な話になったか!

本日も、気分いいかな?「あの人」。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.