Nicotto Town



ハロウィンの怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.44cm
アメリカザリガニ
1
6.09cm
オイカワ
1
15.95cm
ギンブナ
1
16.20cm
ヘラブナ
2
28.99cm
キンギョ(赤)
2
21.85cm
コイ
1
62.66cm
ブラックバス
1
28.83cm
ニジマス
1
54.79cm
グッピー
2
4.30cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
イワナ
1
37.58cm
ウナギ
2
58.48cm
タニシ
1
4.00cm
ドジョウ
1
11.86cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
20.06cm
おばけウオ(白)
1
12.96cm
2009/10/22 21:11

何で最近ハロウィン系レア魚のHIT率が高いのだろうか…???(嬉しいけど)
1日に限定レア2種同時Getは初めてなので、釣りの強運を驚くべきか喜ぶべきか(マテ)
まぁいいか、レアは20コインになるから(両方ともレア専用水槽2種類コンプリートした事と来週始まる第8弾ガチャの為にコイン節約中=よって当然売りました;;)

……………………………………………やっと終わったと思ったのに、またガチャの悪夢券オンパレードな地獄が始まるんデスよねぇ…来月の限定服買えるかな…?(壮絶遠い目)

アバター
2009/10/24 16:11
おはげウオ、ゲットおめでとうございます
私はまだなんです^^;
アバター
2009/10/24 11:27
釣りってコイン稼げるんですか?
。。。タウンの接続悪いけどやってみようか。。。
アバター
2009/10/24 10:03
来月の限定服はなんだろ???
まだ見てないのさーw
しかも第8弾だってね。
いつも友だちんちで教えてもらうw
『お知らせ』相変わらず見ないからねーwww
アバター
2009/10/23 21:55
まだおばけが釣れないです。
カボチャと真珠ばかり釣れます。(^▽^;)
もうカボチャは要らないので売っています。
8弾のガチャが今回は早いですよね。
私も何かの間違いかと思ってしまいました。
アバター
2009/10/23 20:24
本当に、釣り運いいよね~
私は、コイン節約のため、レア釣れたら釣堀には行かないことにしました~
なんだか、だんだんとコンプが難しくなってきているような気がするんですよね・・・ガチャ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.