Nicotto Town


まったりらいふ。


めっちゃ久しぶり


皆さんお久しぶりです( *´꒳`* )もにゅです*.+゚

やっとね、心身ともに回復しました。
もうね大変。普通に体調崩すより精神的にやられる→体調不良の方がしんどい。特に胃腸がね(´;ω;`)
食欲不振になったり、胃に負担がかかったりでご飯食べれなくなって痩せました。今はモリモリ食べれてるけど( ᐛ )

やっぱ健康なのが1番だよね。アルバイトしたりお友達と遊びに行けたり出来るようになったから、ゆっくりゆっくり頑張ろうと思います。焦ったらまたしんどいから( ᐛ )

ではではノシ

アバター
2023/04/19 09:28
わ~~~(T_T)よかった!!!!!!!!!
此方こそよろしくだよう!
もにゅたんが元気な時、お話沢山したいな!
アバター
2023/04/18 15:27
あ、!お名前漢字にしたの!
さめだよ~~~!覚えててくれたら嬉しい(T_T)
アバター
2023/04/18 15:27
もにゅたんお久しぶり!!!!
焦らずゆっくりもにゅたんのペースで!急いでもいい事ないからねん
健康第一!
アバター
2023/04/17 20:36
こんばんは、お久しぶりです(*´∀`*)
良くなって良かったです。無理しないで下さいね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.