Nicotto Town



別荘のお庭でランチ(=^・^=)


お部屋で休憩した後は
みんにゃとお庭でランチ♬(=^・^=)

執事さんたちが
ランチプレートを運んで来てくれたから

いつものようにベルを鳴らすと

わ~い♬
ランチだぁ~♬って

走ってやって来たにゃんずたち(=^・^=)

美味しいね~♬
お外で食べるとすっごく美味しいね~♬って

ご機嫌であっという間に食べちゃって
またすぐに遊びに行っちゃって

だから
コハルちゃんやうさちゃんたちと
ゆっくりランチ食べようと思ってたら

もうランチ食べ終わったはずの大ちゃんが

僕のおかわりは?って(=^・^=)





胸元に付けた
ピンクのデージーのブローチ
お友達がCコインのお花のブローチ付けてるの見て
可愛い~♬って思って
作っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/18 22:47
お庭にお邪魔しても良いかな?
お土産は何が良いかしら?
その背景を素敵に使ってくれてありがとう~♪

今日もお疲れ様でした 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/04/18 22:46
おこんばんは あずきちゃん~

大ちゃ~~~ん 今日は会えたので嬉しいよ♪
デージーのピンクのブローチ 可愛いわ~~~♪
あずきちゃんは背景にぴったしなお話を描くのが本当に上手だよね♪

今日のコーデを褒めてくれてありがとう~
そうそう ロングの方のドレスには花冠が合うので追加してみたよ♪
そして奥手の画集 私もこう言うのをまた出して欲しいわ~
うん 要望しちゃおう!

そうなの ねずみヘア カーキをいただき 自分では黒をGET
黒は好きじゃないのでベージュに色替え 普通なら大好きなベージュなんだけど
少し前のベージュは濃いのでオレンジに色替え でも使うのが難しかったので
思い切って出したんだよね(笑)確かにナカヨクナールのカフェの背景には
茶系が合うかな?素敵な茶色が出てきたらあずきちゃんも
茶色に挑戦してみてね~♪

今火曜日の22時のドラマを観てるんだけど好みかも?
やっぱりラブコメは楽しいわ~
松嶋菜々子も年を取り裕福な家のお母さん役が良いかも?

例えばスンホンの場合脇役は無理かな?
同じイケメンでもチソンは今後脇役にも周れそう そんな気がするよ~

鈴木保奈美はリカのイメージが強いものね うーん やはり石橋との結婚が
問題だったかな?


フリマをやってるとラッキーな出会いもあるよね~
レアのクローバーはどれだけ?って言うぐらい大変なので良かったと思うよ。
私も時間がないのでフリマがゆっくり見れなくてね。
超好みのものが目に入れば頑張るんだけど2019年までのものは出したくないし~
だからと言ってフリマのために新作は中々買えないし~

確かに最近は素敵な新作が多いので楽しみだよね 明日の新作はどうかな?

名古屋にいた時はいつも地下鉄だったんだけど基本的には
あまり好きじゃないよ 外の景色が見れないのはつまらないしね。
東京に戻った後 その人の多さに驚いたし慣れるまで大変だったわ。
私は井の頭線だったので帰りは座れたかな?

四国は縁がない それも残念なんだけど私も行かないかも?
国内では北海道に行きたいしね~
でも今はわんこがいるのでだんなとは難しいし
友達と行くとしたらやはり韓国かな?

この間の課金特典の背景を使って私ももう1回コーデを考えてみるね~
南国リゾート憧れるわ~♪

あずきちゃん 今日は大ちゃんもいるので
アバター
2023/04/18 20:25
こんばんは
ワンピ―スに お花のブローチ
かわいいですね。
私も作ってみよう。

大ちゃん 食いしん坊ね。
でも この食欲が愛らしいですね^^
アバター
2023/04/18 19:17
こんばんは
薬屋さんのワンピにデージーのブローチ かわいい♪
テントをバックにランチプレートは
野外な感じがしてとっても美味しそう
いっぱいのうさちゃんと甘えっこのコハルちゃん
そして 食べ物の傍にはやっぱり大ちゃんですよね( *´艸`)

みんなで野外ランチとても楽しそうです♪
アバター
2023/04/18 19:04
こんばんは^^

美味しそうなランチプレート〜
お外でランチは楽しいね♪
いつもよりたくさん食べちゃうかも〜
やっぱり大ちゃんはおかわりだよね(*´ー`*)
白いエプロンワンピのコーデも可愛いね♪
ほんとだ おリボン色違い〜
嬉しいな〜(⌒▽⌒)

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
背景 ガーデンの特典で頂いたのでコーデしてみました(*・ω・)ノ

のらぼう菜 ウンウン酢味噌和えも良いと思う〜
和洋中何でも合うんだよね〜
アバター
2023/04/18 18:08
こんにちは♪こちらは曇りがちなお天気でした。時々晴れ間も出て快適な気温でした^^明日、明後日は気温が急上昇するみたいで★急に暑くなったり寒くなったり、色々調整が大変!早く安定して欲しいかな~??

美味しそうなランチプレートですね^^ピンクのデージーのブローチ、白いワンピにワンポイントでとってもお似合いです♬大ちゃんのお代わりは~。。。このランチプレートじゃ足りないですね(;^_^A

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬浴衣でもこういう柄物って季節問わず着やすいですね(^^♪

そうですよね~。重いものはネットで注文した方が楽ですよね♬私はドラッグストア系を定期便で届けてもらってます^^乳製品や野菜は一週間分がギリかな? 近所の農家さんの朝どれコーナー、いいですね~♪前に山とか行ったときよく見かけて大体買って帰ったな~。。。新鮮なお野菜なら日持ちしますよね!私がよく行くスーパーは全体的に安めなんだけど鮮度がちょっと・・・よく見て選ばないとなんです(;^_^A
でもこの物価高いつまで続くのか、本当溜息ものです。。。
アバター
2023/04/18 17:31
こんにちは!
楽しそうなランチですね(^^♪
食べる速さは大ちゃんよりにゃんずが早いのかしら^^
大ちゃんお代わり食べてコハルちゃんのお残しも食べちゃうかもですね(^^♪

デイジーのブローチ可愛いです(=^・^=)
アバター
2023/04/18 17:20
あずきちゃん、こんにちは♪

お庭でランチは食欲そそるよね~(●^o^●)
大ちゃんの食欲が増すのも仕方ない~w

白のワンピにピンクデージーのブローチ良く合うね♥
可愛い(*´ω`)

今日はこちら、19℃ほどあるんだけど、意外と涼しい!
さっき、車の窓開けて走ってたら、ちょっと寒かった(;^_^A
予報だと、後、30分ほどしたら雨が降るんだって~~w
まだ少し青空みえてるんだけどね^^;
今夜も気温下がりそう~。。
あずきちゃんも風邪などひかない様にしてね~~(#^.^#)
アバター
2023/04/18 16:57
こんにちは♬
大ちゃんはしっかりとおかわりの催促ですか(=^ლ^=)♫
おかわりが無いと逆に心配ですw
大ちゃんのおかわりは健康のバロメーターかな?^^
Cコインで作れるブローチも可愛いです♬
あずきちゃんコーデにさらに可愛さがプラスになりましたね☆

昨日のコーデは10周年のお祝いの花束でした♬
色合いが丁度良かったので使ってみました^^
今日は美容室へ♬♬  
あまりの心地良さにシャンプー中、寝てしまいそうでしたww
アバター
2023/04/18 16:52
ランチプレート美味しそうですね♬
大ちゃんはやっぱり足りなくてお代わりですか~^^;

Cアイテムのブローチすっかり忘れていましたが
可愛いですね♬
白いワンピにピンクのデージーお似合いですよ(^o^)♬
アバター
2023/04/18 14:17
こんにちは。
デイジーのブローチ、私も持っていますが、活用していなかったです。
確かにあずきちゃんがつけると可愛いですね。(*^▽^*)v
あずきちゃんの所は動物さんが幸せそう。見ているとこちらも幸せになります。^^
黄砂も花粉(杉)もやっとひと段落したので、今日はお洗濯物を久しぶりに外干ししました^^
曇ってきたので取り入れましたが、外に干すのはやっぱりいいなぁ。

アバター
2023/04/18 08:59
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
ベルを鳴らすと遊んでたニャンず達が走って戻って来る…
めちゃカワ(・∀・)イイ!!そして食べたらまた一目散に遊びに行くw
元気いっぱいですね(*´▽`*)
だけど大ちゃんはしっかりおかわりの催促(・m・ )クスッ
ホワイトコーデにピンクのデージーのブローチ映えて
可愛いコーデ今日も素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.