Nicotto Town


ひとりごと


2500皿イベントのパンケーキ、楽しみ

次回の二コみせイベントはパンケーキが特典らしいので、ちょっと楽しみにしています。
パンケーキのアイテムは持ってないですし、C縛りにも使える高クオリティの食べ物系アイテムを手に入れられる数少ないチャンスでもありますから。
キラキラでパンケーキが来た時は悩みに悩んで見送った記憶があるので……。

2500皿ってことは、30皿×84回だから、小麦は168個、他は84個必要で合ってるのかな?
それなら材料揃ってるはずなので、あとは待つのみ。
早く始まってほしいなぁ。

アバター
2023/04/19 17:32
みどりさん>
苺も使うみたいなので、かわいいパンケーキになりそうですよね!
楽しみですー!
アバター
2023/04/19 16:18
パンケーキなので可愛いデザインかな?って楽しみにしてます(՞˶・֊・˶՞)
はやく始まってほしいですね!
アバター
2023/04/19 12:54
すずき はなこさん>
ありがとうございますー!
2500皿売り切れるよう頑張ります!
アバター
2023/04/19 12:42
ガンバって~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.