Nicotto Town


ピンクの亀


4月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 4

今日はペット・自然! 四択:つぶあん


たい焼きはクリームやチョコの変わり種も
楽しいけど、安定して食べれるのはやっぱり
餡子だよね~σ(´Д`〃) 餡子はこし餡より
つぶ餡のほうが好きです!

アバター
2023/04/18 22:28
たいやきは、つぶ餡がいい~~
アバター
2023/04/18 19:34
マリンはこしあん派です~
(って、そもそもたい焼きは食べません)
一時期たい焼きがブームになって、そこら中にたい焼き屋さんが出来てた記憶が・・・
けどたい焼きブームは長続きしませんでしたね
アバター
2023/04/18 15:17
つぶ餡だよねー(¯﹃¯*)
アバター
2023/04/18 15:08
タイ焼きは粒あんですよね。
アバター
2023/04/18 10:19
私も粒あんが好きです
変わり種って毎日たい焼きを食べていたら食べたくなると思うけど
毎日食べないからね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.