悲しい。寂しい。
- カテゴリ:日記
- 2009/10/23 18:41:23
病院に行った所アレルギーとわかりました。
しかし悲しい、今は大丈夫だけど、何を食べても納豆の味しかしないときがきそうで。
花粉のときはいつもそうだから。
アレルギーもそうなると思う。
寂しいのは夜につりに行き友達にあえないこと。
年上さんの友達ばかり。
しかし我慢だよね。
頑張って治します^^ この部ログを読んでいる友達も読んでいない友達もこれからもよろしくです^^
ではまた明日釣りであいましょう^^





























また釣りで会おうね。
やっぱり辛いですよね^^;
一時期岩盤浴で体質改善したんですが、少し良くなったような気がします。
お大事にしてね^^
俺 花粉症でもねえし・・・
アレルギーなったことねえんだけど・・・
とりあえず 今は・・・治すことだなあ
少しずつ 少しずつ 焦んなよおお
治らない病気ではないのですから、慌てず落ち着いて行きましょう。
17も中のヘンな人たちも逃げませんからw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥....
ワシも休みの日は昼間顔出すよ~
昼間はレオちゃんが堀りにいるから安心せい~^^
私も時間ある時はお昼前後に顔を出すからね♪
まぁ あせらず治しましょう。
・・・というオラも花粉症、そんなにひどくはないけど(ーー;)ツライ
アレルギーですか~~いまは多いからね~
私も軽い花粉症に、ハウスダストアレルギーもあるわ。
何を食べても納豆の味・・・!
それってなんか味気ないかもね。
他にどういう症状があるのか分からないけど、お薬で症状を抑えながらうまく付き合って行ければいいですね。
夜の釣堀・・・夜のお友達も作れたら楽しいかも。
辛いことは溜め込まず、どこかで吐き出すといいよ。
みんなでちゃんと聞くからね~~~^^
やっぱりアレルギーだったのね。
こういうのって周囲が分からないからツライよね。
私は花粉症などではないんだけど、
小さい頃から肌が弱くて、
かぶれやすかったり、今でも月2回くらいは
皮膚科に通ってるんですよ^^
色々大変なことが多いみたいだけど、
ニコタではこうしてリアでは言えないことを
話すことで気持ちを楽にしてくれたらって思ってます。
昼間にもたくさんの釣り友さんが多いemiさんだから、
あまりマイナスに考えないで前向いていきましょう^^
ツライ時は私のブログに愚痴を吐きだしちゃってOKですよww
また明日も堀で会えますように☆