Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



悲しい。寂しい。

病院に行った所アレルギーとわかりました。
しかし悲しい、今は大丈夫だけど、何を食べても納豆の味しかしないときがきそうで。
花粉のときはいつもそうだから。
アレルギーもそうなると思う。
寂しいのは夜につりに行き友達にあえないこと。
年上さんの友達ばかり。
しかし我慢だよね。                                           
頑張って治します^^                                           この部ログを読んでいる友達も読んでいない友達もこれからもよろしくです^^
ではまた明日釣りであいましょう^^

#日記広場:日記

アバター
2009/10/24 17:52
お大事にぃです。
また釣りで会おうね。
アバター
2009/10/24 11:13
私花粉症の時は酷いです^^; 去年あたりから、アロマで緩和してるんだけど、
やっぱり辛いですよね^^;
一時期岩盤浴で体質改善したんですが、少し良くなったような気がします。
お大事にしてね^^
アバター
2009/10/24 09:37
あらら そうだったのか。。。
俺 花粉症でもねえし・・・
アレルギーなったことねえんだけど・・・
とりあえず 今は・・・治すことだなあ
少しずつ 少しずつ 焦んなよおお
アバター
2009/10/24 08:54
その時の体調も関係アリだろうし、基礎体力も大事なようですねw
治らない病気ではないのですから、慌てず落ち着いて行きましょう。

17も中のヘンな人たちも逃げませんからw(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥....
アバター
2009/10/24 07:37
おてんさん、元気出してー
ワシも休みの日は昼間顔出すよ~
アバター
2009/10/24 02:59
くよくよするのは体に悪いですよ、元気出していきしょうよノシ
アバター
2009/10/24 01:02
おてんちゃん、元気だせ~^^
昼間はレオちゃんが堀りにいるから安心せい~^^
私も時間ある時はお昼前後に顔を出すからね♪
アバター
2009/10/23 22:34
花粉症もアレルギーも時間がかかるけど治るから・・・
まぁ あせらず治しましょう。
・・・というオラも花粉症、そんなにひどくはないけど(ーー;)ツライ
アバター
2009/10/23 19:38
タイトル見て駆けつけました~~!

アレルギーですか~~いまは多いからね~
私も軽い花粉症に、ハウスダストアレルギーもあるわ。

何を食べても納豆の味・・・!
それってなんか味気ないかもね。
他にどういう症状があるのか分からないけど、お薬で症状を抑えながらうまく付き合って行ければいいですね。

夜の釣堀・・・夜のお友達も作れたら楽しいかも。

辛いことは溜め込まず、どこかで吐き出すといいよ。
みんなでちゃんと聞くからね~~~^^
アバター
2009/10/23 18:55
見出しみて、びっくりして飛んできたよ~!

やっぱりアレルギーだったのね。
こういうのって周囲が分からないからツライよね。

私は花粉症などではないんだけど、
小さい頃から肌が弱くて、
かぶれやすかったり、今でも月2回くらいは
皮膚科に通ってるんですよ^^

色々大変なことが多いみたいだけど、
ニコタではこうしてリアでは言えないことを
話すことで気持ちを楽にしてくれたらって思ってます。

昼間にもたくさんの釣り友さんが多いemiさんだから、
あまりマイナスに考えないで前向いていきましょう^^

ツライ時は私のブログに愚痴を吐きだしちゃってOKですよww
また明日も堀で会えますように☆



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.