Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 3

4択  つぶあん







アバター
2023/04/19 23:47
雑なご飯しかできませんが
美味しく食べれるなら良いんです~♪
アバター
2023/04/19 13:19
るーさん(^ ^)
お仕事お疲れ様〜
良い焼き色の鯛焼き、美味しそうです。
こぼれ落ちそうに、ふっくら炊けたコーンのご飯!焼き鳥!どんぐりまで!
男性が料理出来るって、、、良いな〜ステキです。
因みに、私も粒あん派です。

アバター
2023/04/19 13:04
ピカちゃん(^。^)
えぇんよw。
また、楽しいお喋りしょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
アバター
2023/04/19 00:15
こばわ^^、
ホットケーキミックスで
たい焼き焼いてる変なやつです。
で、やぱり中身はつぶあんが良いと思い
100均へ~(なぜか足が向かう~)
缶詰めの茹で小豆買う予定が、隣りに袋入りの
使いっきりつぶあん、こしあんが!Σ( ̄□ ̄|||)
これ以降、たい焼きには
片手で絞れる使いっきりタイプをつかってます。
でも、缶詰めの方がつぶつぶ感あって良いんだけどね~♪
さすがに小豆を茹でて砂糖で煮るなんてできません(ΦωΦ)
アバター
2023/04/18 22:48
いつもありがとう〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.