Nicotto Town



最近は

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48

不安定なお天気が多いよ❤︎

アバター
2023/04/19 13:19
ゆふさん、フリマ成立、よかったね!このブラウスもスカートもフリマゲット品です。
トシrot さん、寒そうですよねー。
アバター
2023/04/18 22:54
日曜日テレビでラグビー見てたんですが、雹がふっていましたもんね。お風邪を召しませんように^^
アバター
2023/04/18 21:48
洋服、スカートカワ(・∀・)イイ!!
朝は寒かったけど、テニス日和になりました。テニス頑張ったので足がつり気味です。
赤い目をプリマに出したPの洋服と交換してもらいました。ラッキー
アバター
2023/04/18 18:22
C.SUNNY さん、びっくりしましたよね。雪の北海道。黄砂もいらないよねー。
アバター
2023/04/18 15:30
こんちゃ.♬ ホントですね、黄砂もえげつないらしいですし…(´・ω・`;)
昨夜のニュースでは北海道など雪降ったらしいですよ…orz
「うさだるまがイパーイつくれるなぁ」とは降雪(積雪)の怖さを知らないカッペの戯言ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.