Nicotto Town



ご褒美なのかな?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/11 ~ 2023/04/17
順位 大きさ
1位 ベゴニア【橙】 14.86cm

高齢の母が転倒して歩けなくなったため、先週は実家へ毎日のように通っていました。

車いすや電動ベッドをレンタルしたり、介護施設への一時入所の準備をしたり・・。

母は持病があるので、今後回復して少しでも歩けるようになるのか・・微妙です。
私も兄妹も家庭があるし、今のうちにホームの見学等しなくちゃと まだまだ考える事、やっておく事が山積みです。
母の失望と不安の目が少しでも穏やかで生き生きした目に変わるように、私ももう少し頑張ってみますね^^。

今後無言、おさぼりが続く時は、なんか頑張ってるんだなと思ってお許し下さいね^^。
ガーデンランキング1位は、ちょっと嬉しかったです^^♪。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.