Nicotto Town


まったりらいふ。


また増えてしまった...。


皆さんこんばんは☽︎‪︎.*もにゅです*.+゚
バイト疲れた(´;ω;`)ココ最近忙しい日が続いてるからきちぃ。

また増えてしまった...。推しが!!!!!!
最近またラブライブに熱を入れてるワイです。(スクフェス2サービス開始おめでとうございます)
アニオタでもあり音ゲーマーでもあるから、シャンシャンやり倒してる( ᐛ )w
今までシリーズごとに推しが出来てたんだけど、今回新しいシリーズの蓮ノ空女学院で久しぶりに衝撃が走るレベルの女の子を見つけてしまった。簡単に言えば一目惚れっすね( ゚σω゚)

1番最初のμ'sが強すぎてなかなかAqoursを受け入れれない期間が長かったけど、全シリーズめっちゃ良い作品だと思うし、ラブライバーからは永遠に離れられないなwww
新シリーズ、これからグッズも増えて行くと思うから頑張ってバイトして追えるように頑張ろ( ᐛ )

アバター
2023/04/20 13:47
まりちゃん!!!!!!!!
小原鞠莉ちゃん!!!かわいいよね~~~(;O;)♡
急に突拍子もない事するし(後々意味もある)語尾の「デース」が癖になる!!!
アバター
2023/04/20 11:51
ワイμ's大号泣してからなかなか次に進めなかった(;O;)
Aqoursは恋になりたいAQUARIUMがすき~~~~~!!!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.