Nicotto Town



高原のお友達をお迎えに(=^・^=)


久しぶりに
高原のお友達と遊んだのが
と~っても楽しかったみたいで

朝早くから
起き出して来たぴょんた君とぴょんちゃん

あのねぇ~♬
お友達と早く遊びたいから
お迎えに行こう~♬って(=^・^=)

だから
一緒にお家へお迎えに行くことに(=^・^=)

張り切っちゃってるぴょんた君は
ボールに乗ってお出かけです♬(=^・^=)




ボールに乗ってるうさちゃん
出品の応募に入ってたから交換してもらって♬

赤ずきんちゃんの背景と
シロツメクサのワンピとリボンとお靴
水色もセットで買っちゃって♬

蝶々とバッグと足元のきのこ
イベントでゲットしたから

全部まとめてお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/21 21:16
この背景の色違い今更だけど、のあもポチッちゃったw
蝶々が飛んでるとワンランク上のコーデになるのね^^素敵~
アバター
2023/04/20 23:07
水色のうさぎさん可愛いですよね。
確か惑星のイメージのガチャの時に出た子なんですよ。
私もそのアイテム好きです(*^^*)
アバター
2023/04/19 23:59
おこんばんは あずきちゃん~

フリマ成立おめでとう~♪
良かったね。

今日のコーデの事ありがとう 色々悩んだんだけど
今日はエディンバラの背景を使ってみたよ。
エディンバラの背景はお花畑が綺麗なので好きなんだよね~
チェルシーのこの色も可愛いのでつい買ってしまったよ♪

あずきちゃんが観た赤と白とピンクのイチゴのパフェ それはすごいね~
ものすごく高そうなんだけど でも可愛いので食べられないかも?

わ~い 大ちゃん 嬉しいよん♪

お 要望を出したのね?通りますように~
二コタの手持ちはっ絶対前の方が良かったのでリマスターは無理でも
似たような感じの新作を出して欲しいよね?

ネズミヘア 出来れば他の色も持っていたいんだけど
あの頃のベージュは少し濃いんだわ オレンジも綺麗な色だったんだけど
案外白とかが良いかも?次に頑張るとしたらね~

昨日のドラマ 思った以上に面白かったわ~
そうそう松嶋菜々子 あの役にぴったしだと思ったよ♪
彼女も若い頃は苦手だったんだけど今も好きではないんだけど
良い感じに仕事をしてるよね?
今回の役とか良い役も貰ったと思うよ。

あずきちゃん スンホンは主役しか出来ないと思うよ~
それはそれで大変だよね だんだん年も取ってくるしね(汗)

うん 鈴木保奈美はあの結婚が悪かったと思うよ~
あと何となく表情かな?リカの時とは違い冷たそうな気がしちゃうんだよね。

フリマはホントそう思うよ 出品者との相性もあるし~
私もまた時間がある時クローゼットの整理をして
出せる藻は出したいと思うよ~

あずきちゃん 今日の新作はどうだった?
服はエプロンワンピだし買わないかな?
私的に残念なのはチェックの方 可愛いんだけど 3年前似たようなのが出たのよね~
なのでドットの方を買おうか迷い中だよ~
手持ちはナポリタンとか嬉しいわ♪
今回 背景はそうでもないんだけどフレームを買おうかな?

名古屋の時はホント便利だったよ なので映画も良く観にいったし美重点とかにも良く行ったわ~
通勤も楽だったしね。

私も小樽は行ってないよ あとなぜか函館にも行ってないので行きたいわ♪

大ちゃ~~~ん 私も泊って良いかな?

あずきちゃん いつもありがとう 1日の最後に楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/04/19 21:47
こんばんは^^

水色のお洋服が朝の雰囲気で清々しいですね♪
こころも色違いのお揃いで嬉しいです(⌒▽⌒)
ボールに乗ったうさちゃんも可愛いよね

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜
サークルとドームができたのでコーデしてみました〜

昨日は肌寒かったけど今日は晴れて暑かったです(-。-;
初夏みたいでした♪
明日はもっと暑くなるのかなあ
ちょっと不安〜

新作は小物が可愛いですね❤︎
いっぱい欲しくなりそうで今日は見ただけです〜
ガチャもあるしね〜
アバター
2023/04/19 21:28
あずきちゃん、こんばんは♪

ブルーも可愛い(*^^)v
この足元のキノコはスカート丈短い方がよく見えていいよね~~(●^o^●)
今の背景に合うよね♪
あ、コハルちゃんはお留守番なんだね^^

今日の新アイテム、まだちゃんと見てなくて~~(;^_^A
ゆっくり見てみる~^^

今日は暑くもなく~~(*^^)v
そこまでも寒くなかったけど、少しヒンヤリだったかも。。
でも夕方は上着無くても(トレーナーでしたw)大丈夫で、ワンコの散歩行けたよ(*´ω`)

今はPCの気温は16℃。
昨日もそれくらいだった~^^
今も寒くないよ♪
明日は暑くなるらしいけど、どれくらい気温上がるのかな~~?
気になる~w
あずきちゃんのお家の中も早く暖かくなるといいね~~^^
アバター
2023/04/19 18:25
こんばんは
とっても明るいイメージで
童話の世界に入り込んだみたい♪
シロツメクサの水色ワンピ爽やか!
イベ特典もコーデに溶けあっていてステキです^^
ぴょん太君やぴょんちゃんもとっても楽しそう♪
アバター
2023/04/19 18:01
きのことボールに乗っているうさちゃん
かわいいですね。
ちょちょも飛んでいるし
ステキコーデですね^^
アバター
2023/04/19 18:01
こんにちは♬今日は気温が上昇してアスファルトもすぐ熱くなっちゃたので明日は少し早い時間にお散歩行かなきゃかなと思いました(;^_^A

とっても可愛いコーデですね(^^♪水色のお洋服が背景ととっても合ってますね!ボールに乗っているうさちゃん、ボールの色が綺麗で可愛いですね☆彡イベント品も制覇おめでとうございます!

あまり黒は使わないけど、深紅との組み合わせは好きなので^^なんだかんだ傘が増えました(;^_^A

乳製品は大好きなのですが値上がりしてるので本当に困ります★でもカルシウムやタンパク質や乳酸菌は必要なのでなるだけ安いものを買ってます★
アバター
2023/04/19 17:34
こんにちは♬
水色のセットも可愛いですね♬
全体に色がまとまって春らしくて素敵なコーデ♬♬♬
出品の応募も可愛いのが入っていてラッキーですね^^
フリマの良いところだと思います。

コロナの初期は美容室も怖かったよね;
あずきちゃん、カット出来るなんて器用ですね♬
でもある程度の長さになると出来るような気もしますが
私ならジグザグになりそうですw
今日の新作、お気に入りはあったかな?
やっとPコの補充も終わったのでゆっくり見たいと思います(→∀←✿)ノ
アバター
2023/04/19 17:13
蝶々が舞ってる高原は春爛漫だね。
bonoは自然が大好きなんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/04/19 16:37
こんにちは!
ボールに乗ってるぴょんた君可愛いね(^^♪
フリマおめでとうございます!
背景とシロツメグサの水色コーデもとっても素敵ですね(^^♪
イベント品おソロで嬉しいです(^^♪
ぴょんちゃんたちとお出かけしちゃって
コハルちゃんすねてないかなあ(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/19 16:35
高原で遊ぶのは楽しくてワクワクしますね(^o^)♬ハ
ぴょんた君がボールに乗って可愛いですね~~

アバター
2023/04/19 10:23
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
アイテムGET経由がフリマ交換だったりイベントだったりと
様々だけどまとめてコーデされても全然違和感なく
背景とあずきさんのお洒落なコーデにも馴染んでいて
全体的に可愛くてお洒落で素敵です(๑>◡<๑)
あずきさんのコーデの腕ですね(`・ω・´)b
ぴょんた君ボールに器用に乗って楽しそうですね(*´▽`*)
そうそう!マイキー次回作の映画では髪型ショートなんですよ。
確か前作の時代より前の東卍出来た頃?みたいです。
僕もこの間放送した前作映画観ただけでストーリーはネットで観たり
相棒に聞いてる位なのでアニメをマジで一度観たいって思ってるです~(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/19 06:50
おはようございます。
この背景の色もいいですね。(*^▽^*)v
ボールに入ったうさちゃん、私も持っています。色が可愛いのでよく使っています。
タウンイベのアイテム、メルヘンで可愛いく使われていますね。ナイスです。^^
今日は午前中バドミントン、夕方からニコラスのライブに行ってきます。
忙しい1日になりそうです^^
アバター
2023/04/19 04:08
やっぱりカントリーハウスはいいね〜〜〜
bonoも欲しいけど・・・・
Pアイテムはなかなか難しいんだ。
アバター
2023/04/19 02:51
あずきさんこんばんは^^

昨日は風が強かったけど良いお天気でした☀
今日はもう☂マークです(*´Д`)
今月はお天気安定しません。

昨日はお休みで用を済ませてダラダラ過ごしましたw
明日から又ニコみせイベですね。
借り物PCで廻れるか不安ですが今回もよろしくお願いしますm(__)m
出勤なのでOpenは22時頃になります。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/04/19 01:04
かわいい (*´エ`*)

BGM

https://www.youtube.com/watch?v=IF1-xGdw72c






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.