Nicotto Town



AURORA

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


一期一会の妙!

なんだかとても

ミステリアス♡

アバター
2023/04/19 22:34
宝石キラキラ♪素敵です♡(´ω`*)
アバター
2023/04/19 21:03
オーロラって、よほど運が良くないと見れないんだってね。
そして、北極と南極でいつも同時に出現してるらしいね。
滅多にお目にかかれないから一期一会。オーロラの女神に会えるなんて最高にラッキー♪
アバター
2023/04/19 18:53
こんばんは♬
明日のガチャが楽しみです(≧▽≦)
アバター
2023/04/19 18:13
 ヮ(゚д゚)ォ!オーロラから飛び出した、オーロラ姫かなぁ(o^^o)♪
アバター
2023/04/19 17:58
ジュエルに囲まれて神々しいワン☆
アバター
2023/04/19 17:25
うわわ~このミステリアスな色使い…
ジュエルとパープルの組み合わせ、乙女心をくすぐるわ~♡

伝言板コメありがとうね!
浮ついた、とか全然だよ~!
ゆぴちゃんのコーデをはじめ、ニコタのかわいさにはいつも癒されてるの♡
暗い話ばっかりだと滅入っちゃうし、キレイかわいいもの見て癒される時間も大事だもん。

ちなみに実母の件は切り替えることにした!
きっと寛解してけろっとしてるって強くイメージするようにしてる^^
どうせ自分が心配しても病気は消えないから、とにかく祈る!って開き直りだけど^皿^

お気遣いありがとう♡
またきゃわわなゆぴちゃんコーデ見に来させてね~!
アバター
2023/04/19 17:05
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「お洒落なお嬢さん,今しか会えないのですね。」

 コーンクリームコロッケは美味しそうです。
アバター
2023/04/19 16:46
うわぁ、きれい~~~!!!
夢のような世界だね♬
行って見てみたいな、美しいオーロラ(*´ω`)
アバター
2023/04/19 13:47
おこんにちは ゆぴちゃん~

濃い目の紫がとっても綺麗だね♪
ゆぴちゃんの言葉 最高だわ♪
アバター
2023/04/19 11:56
こんにちは
オーロラ姫だねwすごくきれいw
周りもすごくきれいだねw
アバター
2023/04/19 07:47
おはようございます
オーロラいいなぁ。
きれーーーい!!!
紫もとてもよく似合ってます
アバター
2023/04/19 07:13
綺麗だね✨
アバター
2023/04/19 06:59
おはよ^^
素敵な帽子だねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.