Nicotto Town


ピンクの亀


4月19日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 7

今日はニコット山・ビーチ! 四択:猫


猫ちゃんは人気だよね~。飼った事ないけど
世話は犬より楽そう。でもやっぱり私は
犬派です!(`Д´)ゞ

アバター
2023/04/19 20:16
私も犬派~♪
アバター
2023/04/19 17:07
私も本当は犬派(*^^*)  

今は縁あって、猫3匹が実家にいますが
母と私の生きがいと癒やしになってくれてますょぉ\(^o^)/
アバター
2023/04/19 16:01
うちの猫はペットではなく用心棒です。(^^ゞ
アバター
2023/04/19 15:18
猫は犬みたいな性格もいるから面白いよ。
犬も好きだけどお散歩で断念(><)
アバター
2023/04/19 13:09
最近ねこちゃん人気ですね
近所のわんこたち減りました
人もわんこも高齢化のせいかもしれません
アバター
2023/04/19 12:57
どちも飼ってたけど、猫担当、お世話は、楽でした。
アバター
2023/04/19 06:49
若い時は文鳥を世話してました。
犬猫は飼ったことないです。飼うなら犬かな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.