Nicotto Town



年齢関係なく

お友だちになってくださる方は大歓迎なのです。


私自身がかなり年齢高いので、近い方のほうが話が合うことも多いかな、というくらいの気持ちでいます。
他の日記で触れたように、普段やっているゲームが、オンラインのアクションゲームだったり、アイドルもののリズムゲームだったりするので、老若男女問わず交流が持てると嬉しいですね。

私自身は、時間のある時に履歴を中心に訪問して、共通点があったり、合いそうだなと思う方にお友だちの申請をしています。なので、自然と申請タイミングも遅くなりがちかなと思います。

反対に、私に申請が来た場合は、まずはお受けして交流してみるタイプです。
私は日によって取れる時間が違うので、その日のペースで動きますので、それでもいいよって方がいましたら、よろしくお願いします。

アバター
2023/06/11 08:46
はじめまして^^広場からの訪問です。

私のプロフや日記、お時間あるときに見てください。
訪問者がもうすでに多い場合は、無理しないで、スルーしてくださいw
アバター
2023/05/10 23:26
>最上☆宗麟さん
はじめまして!
私のほうが年上ですが、それなりに近い年齢かなぁと思いました♪
またいらしてくださいね。
アバター
2023/05/10 17:56
初めまして
年齢近いと思うのでよろしくです。
アバター
2023/05/08 09:43
>miyusaさん
こんにちは、プロフ見てきました。
年代的に近い方かなと思いましたので、友申いたしました!
是非ともよろしくお願いいたします~
アバター
2023/05/07 09:39
こんにちは。
広場から来ました。
私で良かったらいつでも友になりすよ。
いつでも友申してきてください。
では。
アバター
2023/05/03 09:29
>アークさん
はじめまして!お越しいただいてありがとうございます。
プロフィール読ませていただきました。
年齢近いですね、私は公表してはいないのですが(隠してるわけじゃないですが)、アークさんより少し年上です。
タイピングが遅いというところで、私のゲーム友達と同じだなぁとちょっとほっこりしました。
今日は仕事なので、時間を見つけて、また訪問してみたいと思います。
こちらにもぜひ遊びに来てくださいね。
アバター
2023/05/03 07:44
初めまして。
アークと申します!
40代の大人です。
年も近いのかなーと思いコメントさせて頂きました。
もし相性が良く友達になれたら嬉しいです(^-^)
アバター
2023/04/29 12:15
>Angelicaさん
たくさんコメントありがとうございます!
時間の取れるときに読んでいますので、またいらしてくださいね。
アバター
2023/04/22 11:35
初めまして!よろしくです~^^
アバター
2023/04/21 14:33
>でかパンダさん
コメントありがとうございます。
年齢が近くても遠くても、合う部分とそうでない部分は必ずありますし、気楽に交流していただけたら嬉しいです。
アバター
2023/04/21 14:26
>みかさん
ありがとうございます。
本名でもHNでも、自分を表現する手段なので、長くおつきあいしたいですよね。
アバター
2023/04/21 02:19
こんばんは

年齢に関係なくという言葉に引かれて、コメントしています。
年金生活者である私は、話があうかどうか分かりませんので、しばらく様子を見させてください。
現役中は、やまほど仕事してきたのですが、今思うとお金も貰った上に仕事までさせてもらったという妙な感情があります。
暫く、お付き合いさせてください。
アバター
2023/04/19 23:38
25年長いですね〜♪
素敵な名前ですものね。

私は、本名そのままです〜 
なにも考えずにつけましたw

よく、名前を変更する方がいますが
それもどうかと思い
そのままです。
アバター
2023/04/19 23:16
>夢芽さん
こんにちは!
ちらっとお邪魔してみましたが、同世代かもしれませんね♪
アバター
2023/04/19 23:12
>みかさん
いえいえ、ここでなくても、同じ名前の方はたくさん見かけますので、ご自身のお友達の方と思われるのは仕方ないことだと思います。
私も、この名前は、かれこれ25年は過ぎてしまいまして、かなり愛着があったりします。
アバター
2023/04/19 23:10
>うなちゃん♪さん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
30代はとっくに過ぎていますが、気持ちは30代の方くらいかもしれません(笑)
アバター
2023/04/19 23:08
>ほちゃさん
ありがとうございます。
ほちゃさんのほわわ~んとした感じにいつも癒されてます♪
アバター
2023/04/19 17:58
こんにちは
新住人告知から来ました
ニコタは、私もそうですが、結構年齢高い方も住んでますよ^^
気づけば・・・10年以上おりますw
アバター
2023/04/19 10:47
むかし、紫音ちゃんと言う10代の女の子と友達だったので、戻ってきたのかなと思い、訪問させて頂いたのですが。
まだ、30代にはなってないだろうから
間違いですね〜(´;ω;`)

すみません。
アバター
2023/04/19 10:27
新住人告知から来ました( ^ω^ )
わたしも30代以上なので話が合うといいですね(▰˘◡˘▰)
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2023/04/19 09:45
うんうん! 人それぞれなので、

自分にあったスタイルでいいと思いますよ~♪

ご一緒に、ゆったりまったり楽しみましょう~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.